スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
食べかけ
20080416121853
パウンドケーキ焼いたんです。

休みにお菓子作り…
ププッ。(笑)
似合わなくて我ながら笑えます。

パウンドケーキは、近所の人達にあげました。

来週は、居酒屋バイトの板さんが誕生日だからパウンドケーキあげる予定です♪

おいしいって言ってもらえるといいな~☆彡
スポンサーサイト
04/16 12:18 | 日常 | CM:12
いやいやお菓子作り
女の子してて似合ってるょ


俺ももうすぐ誕生日なんだけど18ニチ


まぁケーキはこの前貰ったんでオイシカッタ


今回もあんまり甘くなくて美味しいでしょうな
いやいや,そんなことないです。
お似合いですよ。
おいしそ~。
私も食べたいです。
板前さんがうらやましいで~す。
今月、パソコン故障して入院してましたが
帰って来ました。
もう古いし、ソロソロ買い替えかな・・?疲れたぴ

きらちゃん、元気そうでなによりです

笑顔とケーキ見たら欲しくなったので

コンビニに、お菓子買ってきます

本当はコロッケ食べたいぴ

それじゃ!コンビニGO!GO!

おおっ!
バレンタインのが美味しかったから大丈夫でしょ!
ってバレンタインからもうだいぶ経ちますけど…。

最近お菓子食べてない…。
お菓子の存在を忘れてました。
見た感じは美味そうですね。きらちゃんはスポンジ硬いのと軟らかいのどちらが好きですか?僕は結構家で焼いたような硬めのスポンジのケーキが好きなんです。昔、母親が家でケーキ焼いたんですけどそのイメージが残ってます。店で売ってる軟らかいのも好きなんですけどね(笑)。
うまそう
俺も食べたい…
女の人ってお菓子作り好きなの
くれ~w
ケーキ美味しそう
きらさんの作ったケーキ食べてみたいな
口に手をあてて「ごめんあそばせ・・・」なんていうのはきらチャンのイメージじゃないんですけど。日曜日にケーキを焼くのは、結構お似合いに感じますよ。料理しながらキッチンドリンカーになりそうなのがいささか心配なんですけど。

昨日のムカツクオヤジには毒入りケーキでも食わせたいですね。2月のマドレーヌも美味しかったから今度のも期待は高いですよ。皆さんにおすそ分けしてあげてくださいな。
前回のケーキには参加出来ませんでしたが、何時か機会があったら、私が御茶を煎れてキラちゃん。のケーキを食したいです。
こら~~~!!!
★がんちゃん
お似合い!?そうですか!?(喜)


★ひよこさん
コロッケ好きですね☆


★ひろ(大泉戦車隊)さん
時が経つのって早いですね!


★ひろまささん
ケーキあまり好きじゃないのでこだわりは特にありません。(笑)


★ピクミンさん
他の女の人はどうだか分からないけど、私は好きじゃないですよ。(笑)


★のあさん
おてっ!おかわり!(笑)


★豪さん
2月、食べるチャンスあったのに~!


★森のクマさん
家ではお酒飲みませんの。おほはほほ。


★ドカティさん
お茶入れてくれるなら、ぜひケーキも焼いてください♪


★kanさん
なんで~!?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
