スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080417020522
よくぞ聞いてくれたっっ!
…という質問があったので、今回は一問だけ答えます!…っていうか一問一答?(←モアちゃん風に)

【モぅソウさん】

Q。もしもAV監督になったら、どんな作品を撮りたいですか?
また、自分が監督した作品にはもちろん主演、どんな役をやりたいですか?

A。チン子オリンピックしたい!!!!

各国の予選(←あるの!?笑)を通過した方々が世界一の金メダルを目指し、チン子を立たせます!

手コキ、フェラをして脱落者が出てきて…

いよいよ決勝戦!

ある国の人達が残り、本番で品定め。

私が気持ち良くなってきて「アンアン」言ってたら、周りにいた脱落者達も興奮!

結局…乱交になりイッた私は優勝者を決められず、その場にあった電マが優勝したのでした。(笑)
おしまい。

……チン子オリンピックの審査員になりたいです。

あとね、女の人の下半身使ってわかめ酒するじゃない?

私は、チン子酒したいんです。

で、飲み終わったらチン子舐めて顔射♪

あ~ん♪
オナヌーオナヌー♪♪
スポンサーサイト
04/17 02:05 | 日常 | CM:14
なんか面白そうだね
俺は予選敗退だけどね
んでも、きらさんに見てもらえるだけでも俺は嬉しいよきらさんに舐めてもらいたい、挟んでもらいたいです
それ楽しい♪

だけど結局全部食べるわけですからねぇ(^-^)

プライベート予選があったらお声がけください!


でも、その作品マジで楽しそうだな・・・☆
日記書いたあと下半身が疼いちゃったかオナヌ~
世界中のチン子♂♂♂集めて
エクスタシィに浸りたいのっかなイヤァ~ンナカンジ


チン子酒どうもザーゴックンのイメージが
ありゃりゃ、ネタばらしたら…。

GAS女優陣総員でなら出来るかもネ。
問題は各予選に使われるチン子です。
公平を機す為に同じチン子を日にちズラして行わないと…。
『爆乳チン子イカせんピック』と題して…。

オイラは傍観者くらいにしかなりませんネ。
ところでチン子酒って?どんなの?
オイラの粗チンじゃ無理なんだろうな、きっと。
とほほ…。
ちょっと妄想してしまいました
朝から半立ちしてしまいました
世界各国のちん子を品定してみたいなんて
いや~エロいですねー
きらちゃん、面白いね!

チンちゃん祭だ!(笑)チンちゃん仮装大賞もあるぴ~


チン太君、世界中のチン子ちゃんが

集るんだね

エロ姿のきらちゃん見たら

マイ・チン太君が起きてきました(笑)

ps
おっぱいちゃん、チクビちゃん、にヨロシク!
この下着セクシーだな!

酔って居るの?欲求不満?何か飲んで話していたら、面白いと思いますけど、シラフだと…。夢の中で考える事は有りそうですけど、企画として考えると、♂的にキラちゃん。は女王様キャラにも見え無いし。 改めてキラちゃん。の別の面を知って、レイプショックですね。SOD 。
チンコ酒ですか。
いいですね~。
マドラー付きということで,やっぱり入れるのはカクテルでしょうか。
オリーブ付きと考えるとマティーニとかどうでしょう^^;
君は欲求不満かっ!
世の中、したくてもできひんやつたくさんおるんやで。
チン子オリンピックの電マになるの?
なんてオチだ(笑)
きらチャンが主演並びに監督ですか。
「監督~、無理させないで下さい。」と男優さんから泣きが出そうな。女王様ではないけど、きらチャン最終コーナーで馬に鞭を振るうジョッキーのように男優さんに迫りそうですよねえ。

オリンピック(スポーツ)ものの設定だと筋骨隆々・ムキムキの男優さんが総出演って感じがしちゃいますから、なんだか想像しゃうと、見ているこちらの自信がなくなってきそうで・・・・トホホ(~_~;)ですなあ。
助平ですなぁ。いいのですよ、ほんとうは、みんな助平なのです。素直でいいです。
壮大な作品ですね。
ちんこを如意棒のようにのばせる人とか、ちんこそのものの宇宙人とか、鼻がちんこの人とか、汁がでたらとまらない人(出し尽くすと老人になる)とか、CGで作ってほしいです。
是非、チン子酒のちんこになりたいですな。
よろしくお願いします。
セー氏飛ばしなら金メダルとれると思います☆
★豪さん
予選通過してください♪


★bluedogさん
もちろんおいしくいただきます♪


★NORIさん
ごっくんはお酒お酒!


★ひろ(大泉戦車隊)さん
ネタもなにも、撮影する予定すらないですよ。
経費が大変そうだし実現しなさそう(T_T)
チン子酒は、わかめ酒の逆版です♪


★あっくん
えへへ(o^v^o)


★ひよこさん
ちゃん付け……ププッ。(笑)


★ドカティさん
酔ってないですから。
妄想族なんですよ。(笑)
企画です。
けっこう真面目に考えてるんですよ。


★がんちゃん
日本酒のイメージでした。(笑)
かわいくカクテルでもいいかもしれませんね♪


★ジョニーPさん
そこまで不満じゃないですよ。
変わった撮影がしたいだけです♪


★ゆうタンさん
オチはまだまだ考え中です☆


★森のクマさん
ムキムキは個人的にあまり好きじゃないので自分が監督するなら選ばないですね。
チン子重視です!


★もももんがさん
CG作品おもしろそうですね。(笑)


★のあさん
すごそうですね。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
