スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
柏の葉キャンパス
20061123183719
柏の葉キャンパスにららぽーとができました!

出無精なお母さんが行きたがったので行くことになりました♪

で、珍しくお母さんが
「クレープ食べたいな」
と、言ったので食べました。
おいしくなかった~。
クリーム少ないよっ!!
…はっ!Σ( ̄□ ̄;
こんなこと言ってるから豚まっしぐらなんだっ!
反省m(__)m

ららぽーとは広くて何回も迷っちゃいました。
来週の水曜日は友達と行きます♪
スポンサーサイト
11/23 18:37 | 日常 | CM:7 | TB:0
電波に乗せてって(^^ゞそんな事ないですよo(^-^)o

ららぽーとですか前船橋のららぽーと行きましたが、中入ったら迷路みたいになってて2時間くらい迷子になりました(;^_^Aいろんなのありますよね
ららぽーと…名前は聞いたことあるけど、何だっけ?
それ以前に柏の葉キャンバスってのがどこにあるかすら分かりません(汗)。迷子になるくらいって、どんくらいのデカさなんでしょうかね。


クレープはクリームが少なくても、皮が美味しければ美味しいと思います。そこのクレープは皮も美味しくなかったんかなぁ…。うちの近所のクレープ屋の皮は、もっちりしてバターが程良く効いていて美味しいんですが…。
ジュンくんへ
船橋のららぽーと好きです♪
ややこしいんだよね、あの中…。

さすらいmetalさんへ
ららぽーとは買い物するとこですよ!
柏の葉キャンパスは、つくばエクスプレスの駅です♪
かなり大きいですよ!
クレープ、皮もいまいち…。悲惨でした
田舎者故、「ららぽーと」なるものは知りません。名前からすると港に作られたショッピングモールみたいなものでしょうか?
「クレープが食べたい」仰る母上様。きらさん同様キュートな母上様なのでしょうか。親孝行お疲れ様でした。
きら様。
>素朴な疑問。
これは一本取られましたな~。<老中かよ!
「おめこ」と聞き違えるからドキッとするのですw 流石に
日常生活でこの言葉を連呼する人は居ませんので^ー^;)
でも、文字とはいえかかれるとは思ってなかったのでドキ
ドキw でも、そんなに抵抗ないんかな、方言やし?w
あ、書かそうと仕向けた訳ではないのですが^_^;)

ららぽーと、解らない人がココにも一人・・・(;^_^A
syunさんへ
全然、港じゃない場所にあります。(笑)
うちのお母さんはキュートのキの字もないです。
クレープ食べたがった時、驚きましたもん(^^;)

ばすコロさんへ
そっか!
私、書いてしまって恥ずかしいじゃないですか!笑っちゃった(^。^;)
ららぽーと、わからない人のが多いと思いますよ!
柏の葉キャンパスって駅名だったんですね。「キャンパス」ってゆうから大学関係の何かだと思ってました(汗)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/69-fd905637
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
