スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
バトン
20080419150346
バイト終えて、今夜は夜の都会で飲んできます☆

でも、あまり飲まないですよ。
明日もバイトですから☆



よし。
盗んできたのでバトンやります。




好きな人、嫌いな人から
同じ事を言われた
あなたの反応を教えて!


1,メルアド教えて?

好き)いいよ(^∀^)
嫌い)私、すごいメール返すの遅いよ?向いてないよ?


2,今週の日曜遊ばない?

好き)どこ行く~?♪
嫌い)その日ダメなんだ。


3,これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて

好き)わーいわーい♪ありがと~♪えへへ~♪
嫌い)なんで同じなの?(笑)


4,良かったら付き合って?

好き)黙って頷き「…うん♪」
(*´▽`*)
嫌い)私のどこが好きなの?(=A=)


5,手繋ごう♪

好き)ぎゅっ♪
嫌い)えっ?なんで?やだよ。


6,キスしていい?

好き)コクン〃恥ずかしすぎてうつむく。(笑)
嫌い)やだよ~。


7,今日うち来る?

好き)何か作ろっか?♪
嫌い)…なんで?


8,今度泊まりで旅行しない?

好き)いついつ?どこがいいかな~?♪
嫌い)だからなんで?


9,お風呂一瞬に入ろう♪

好き)恥ずかしいから暗くして入ろ?
嫌い)は?(怒)


10,(ハート)しよう

好き)クスクス…♪ギューーッ♪
嫌い)何?誰に言ってるの?


11,結婚しよう

好き)…。(嬉し泣き)
嫌い)えっっ!?(驚)
Σ(´Д`;)




最近、飲み屋のバイトのお姉さん達が変態につきまとわれたりしてるんですって!
春ですね。

みなさまも気をつけてください☆
スポンサーサイト
04/19 15:03 | バトン | CM:12
バトンいただきぃ♪
きらちゃんは直球な女の子だw


嫌いな奴には容赦なく
どSモードっスな
まぁ嫌いな奴とはこーゆう会話までする事ぁないわな
本気で嫌いなら無視するはずだもの



愛されてる男は羨ますぃ~限りだねぇ
きらりん何処で飲むの歌舞伎町
へ~、メイハリがはっきりしてますね、参考にしまする(笑)。お姉さん達につきまとう変態ってどんなの?
きらさんの参考にしておくね
飲み会楽しんで来てねんでも、飲みすぎに注意だよ
写真のきらちゃんきれいですね
このバトンはおもしろそう
ていうか参考になりそう
っ  写真が!
自分も写真を見て、ドキっとしたよ。
写真大喜びです。ありがとう!(^^)!
でもなかなかDVDは出ませんね(T_T)

春ともなるとおかしなやからが出てくるねえ。お姉さんも迷惑ダヨなあ。
きらチャンのバトンの5問目あたりから、普通嫌われてそうなら口に出せないよなあ。その前までなら自分もしてしまいそうだけど(>_<)、相手の反応に注意しま~す。つまりは鈍感だとお姉さんのに近づく変態さんと同じようなもので、迷惑をかけえてしまうわけかも。

KYは周りの空気読めないわけだけど、相手の心読めないのは昔から恋の基本なのかもしれませんが。おー自分ことを棚にあげてよく言えるなあ(~_~;)。

ほんとにいつも写真もありがとうございます(^^♪
バイトも引き続き頑張ってくださいね。
やはり、現代はPC等のコミュが発達為すぎてリアルとバーチャルの区別が付き難いので、勘違いする事が多いと思います。メイド狩り等情け無い事件も増えて居ます。キラちゃん。も私は凄く心配です。帰り等は気を付けて下さい。最近のマンションのオートロックの部屋の人は自室の部屋の鍵掛け無くて被害に会うそうです。本当に気を付けて下さい。
変態に気をつけるぴ~

12、おやつにコロッケ食べよう♪

好き)食べようぜ!
嫌い)また同じの!このコロッケ男
普通)今日はカレーコロッケにしよう
なのか・・?(笑)

バトン面白いね
でも、きらちゃん裸ですよ

★The kingdom of HEAVENさん
あげます(^O^)


★NORIさん
嘘つけないですから。


★ピクミンさん
コマ劇場の近くの白木屋で飲んでました。


★ひろまささん
お姉さんの後つけるらしいですよ。
あと、傘でつんつんされたり。


★豪さん
参考になるかどうか…。(汗)


★あっくん
ぜひ、このバトンやってみてください!


★市民プールの風さん
どうかしました?


★ゆうタンさん
ありがと☆


★森のクマさん
写真でありがとうと言われるとプレッシャー感じて困ります。(汗)


★ドカティさん
気を付けます!


★ひよこさん
バトンで嘘ついてもしょうがないでしょ。(汗)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
