スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
夕飯会
20080420185535
ママんちにご飯食べに来ました♪

いや~!

んまんま♪

にゃんこもかわゆい♪

しあわせ~!
久々に家庭の味を感じましたよ。
スポンサーサイト
04/20 18:55 | 日常 | CM:11
アメショ昔飼ってたな~カワユスナ


今日はに呼ばれましたか
家庭の味を満喫してる様子で、癒されましたかね


にゃんこみたくマッタリリラックスしてるんでしょ~なぁ
きらさんお母さん家で癒されたみたいだね
猫かわいいね俺家にもペットいました。犬だけどねんでも老衰で…もう少しで三ヶ月になります。
ペットはかわいいね
アメショは模様がきれいですよね。
なんだかノターと完璧にのんびりしていますね。猫は家に着くというけど、人間だって飲み屋、喫茶店、ホテルのロビー等など、のんびりする所はありますよね。まあ自分家の自分の部屋が一番落ち着くところでありたいですけど。

人生緊張と弛緩の蛇行運転みたいなものですけど。正直どちらか一方というのはかなり危険かもしれませんよね。
たまには写真のアメショみたいにごろんとできる場所にいけるのが良いですよね。
プレゼントは受け取りました?
ネコちゃんもカワイイね
このネコちゃんは寝てるのですか?
すごいリラックスしてますけど
きらちゃんもリラックスできたことでしょう。
ペットって可愛いでしょ!癒されますよネ。
きらリンもペット飼ってみては?
猫とか犬とか…おなペット『ひろ』は?(冗談)

世話が大変ですけどネ。猫はトイレ、犬は散歩。癒される代償は大変さかも…。

今日、バンドの初練習でした。詳細はブログ見てちょ!
僕は犬より猫が好きです。犬も嫌いではないんですが猫と遊ぶのが好きなんです。しかも日本猫。今日、仕事の途中で公園によった時に生まれたての子猫が三匹程捨てられてました。一人暮らしでペット禁止の今の家ではどうもできないんで素どうりしました。近づくと放っておけなくなりますんで。可愛そうでしたけど・・・。
俺 実家でチワワ飼ってるよU^ェ^U中々、遊んであげれないけどね
俺はマンションだから動物飼えないからさ
俺も久々に母ちゃんが作った肉じゃが食べてぇなァほぼ毎日、外食だからさ…
私も猫派で~す。
mixiの表紙で使っているのがウチの猫です。
アメショーみたいなブランドではなく単なる雑種ですが,チョーかわいいです。
ソファで横に座ったり,膝の上に座ったりしながら,背中をなでるとストレスが抜けていくのが実感できます^^;
実家の猫より可愛い!!
自分はこういう猫ちゃんが好きなんだよね。
★NORIさん
アメショではないらしいです。
楽しかった♪


★豪さん
お母さんの家ではないです。
職場のお店のママの家ですよ☆
ペットはかわいいけど別れが嫌なので飼えません。


★森のクマさん
家が一番ゆっくりできますね☆


★タイツフェチさん
まだ受け取ってませんm(__)m


★あっくん
寝てました。かわいかった♪


★Carlosさん
かわいい(>∀<)


★ひろ(大泉戦車隊)さん
私の家は飼えませんから。おなペット面倒くさい…。(汗)


★ひろまささん
私も!猫と遊ぶの大好きです♪
捨て猫切ないですね。


★ピクミンさん
たまには自炊してください!


★がんちゃん
動物の癒し効果はすごいですね!


★ゆうタンさん
イケメンでしたよ♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
