スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お寿司♪
20080421140838
今日はパッケージの撮影。

お昼は…お・す・し・♪

ふぁぁ~
しあわせです♪

偉い人、ありがとう…☆
神様に見えましたよ。(笑)
スポンサーサイト
04/21 14:08 | 日常 | CM:12
今日はお寿司
期待の大きさが表れとるね


そろっそろ新作が出る時期と見とるんだが


当たってたら告知ヨロチクビ
お寿司ですか~。
ちなみに,私も昨日の夜はお寿司でした!
奇遇ですね^^;
ちなみに家のそばのまわらない回転寿司でした。。。
寿司良いなァ俺も食べたい
最近は、寿司喰ってないから食べたいっきられんうらやましい俺はねぇ~中とろ・大とろ・とろサーモン・いくら・納豆巻き・ネギトロがめちゃ大好ききらりんは何が好き
俺はまた昼飯喰って夜の仕事まで寝ます
おやすみん
お寿司いいなぁ
俺、お寿司大好きほとんどのネタ食べるよ
特に好きなのは、やっぱりトロかな
きらさんはどんなネタが好きですか?
昼食はお寿司かあ。
豪華だね。
自分も食べたい!!
見ていたら、食べたくなりました
でも、いつも好きなネタばかり
食べるな
寿司食べてーっ!
しばらく御無沙汰でしたよ、寿司。

青森に戻ったら沢山食べてやるもんネ。

もう撮影終わったかな?
お疲れ様です(^o^)v
鮨といえば握りずし。江戸前よいですねえ。
なんかえらい高級なものあるとか、六本木の九兵衛でしたっけ一握りウン千円とか。小職なら回転するやつでも十分満足します。きらチャンはどんなネタが好きなのかなあ。

お仕事お疲れ様でした。
仕事の後だと鮨のありがたみが増しますね。晴れの食べ物ダヨねえ。やっぱぜいたく品といってもいいですよ。結構回転するやつは庶民ぽくなってますけど。

HPの方に今度撮影したパケ用なんかが使われないかなあなんて勝手に期待しています。GASさんの方でパケ用を宣材としていろんなところで使ってください。楽しみにしています。

きら組できらチャンの写真アップしてもらったら「ありがとう」ではダメですかね。ほんとに心から感謝なんですよね。まあ、商品は商品としてちゃんと購入はいたしますから。あんまり無理は言いませんけど、これからもいいショットを楽しみにしています。
しばらくの間、ブログのカキコ出来ないけど許してちょ
5月になったらまたカキコφ(.. )しに来ます
きらりん皆さんお元気で
そんじゃまたねん
うらやましい~~~~~!僕は給料前なんで最近、カップ麺かチキンラーメンです。少し飽きてきてます。イヤ~~~~!!安くていいから寿司食べた~い!刺身食べた~い!
偉い人って誰の事?
★NORIさん
期待?そうかな~?
新作そのうち出ますよ!


★がんちゃん
まわらない回転寿司ってなんですか?


★ピクミンさん
私は、うにが好きです♪
あと白魚♪まぐろも好き!なんでもいけます♪


★豪さん
↑のようなネタが好き♪


★ゆうタンさん
ぜひぜひ♪


★ひよこさん
何が好きなんですか?


★ひろ(大泉戦車隊)さん
青森のお寿司おいしそうですね♪


★森のクマさん
うにが一番好き。
かなり前に食べた穴子の稚魚も美味でしたよ♪


★ひろまささん
野菜は入れてくださいね~!


★kanさん
プロデューサーさんです
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
