スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
不格好なオムレツ
20080422133621
ケチャップでハートを書いたつもりがイマイチな結果になりました。

自分で食べるからいいんです☆

ところで、みなさま特技はありますか?

私は、特になくて…。
自己紹介などで【趣味・特技】の欄が寂しいです。

何かないもんですかね?
スポンサーサイト
04/22 13:36 | 日常 | CM:13
趣味・特技って難しいよね俺は趣味は野球観戦、特技はボーリングって書いてる
きらさんは趣味、料理でいいと思うよ結構作ってるしね音楽聴くなら音楽鑑賞とかねちょっとしたことでもいいと思うよ
俺も早寝早起きっくらいしかないょ


パイズリってぇのは
特技のうちに入るんかね


特技〓料理と書いときましょうか
私の特技は「ギャンブル」と「言葉が話せないところでも旅行できる」あたりでしょうか。徳義とは言っても,ギャンブルで勝てるわけじゃないですけど^^;

きらさんの特技は料理とブログでいいじゃないですか~。
そんなに不恰好では無いと思いますけど…。
自分で美味しいと思うならOKですよ(^o^)

特技ですか…。
オイラの場合はライブハウスに居たから企画とか音響装置の操作は得意ですよ。スポーツは別の項になるか…。スキーとか結構出来ますけど(雪国育ちですから)。

きらリンなら…。パイずりとかじゃなくて、耳掻きとかマッサージなんじゃないのかな? 前にバイトしてた訳なんでf通の人より上手なハズ。
特技で酒は無いですからネ。
料理は愛情がこもっていればOKだよ。言うほど変じゃないよ。俺も趣味・特技欄が淋しいから分かるよ、書ける人が羨ましいよ。きらっちはお酒を楽しく・美味しく呑めることは特技にならない?
オムレツ美味しそうだね
やっぱ卵は色々使えて便利だね

きらちゃんは料理が趣味で良いと
思いますよ!見ていたら
食べたくなるぴ

ケチャップのハート・・・僕の崩れた心臓みたい(~_~;)
平らのお皿じゃなくて、どんぶり系の器だったからオムレツがちょっとしなってハート描きづらかったんじゃないですか。

でもひよこサンと同じく美味しそうで食べたくなりますよ。
きらチャン東京人だから玉子焼きって甘くなかった?小生も子どもの頃ずーと玉子焼きは甘いものだと思ってたんだけど、ダシ巻き卵食べて初めて食べてぶっ飛んで。大好きになったなあ。

オムレツにもケチャップという手もありますが、卵自体にいろいろ味を工夫するという手もありますよね。自分で言っててお腹すいてきてしまった(>_<)。

きらチャン特技一杯あると思うよ。「ブログの女王」って名前はちょっと怖すぎだけど1年半以上もこうやって毎日ブログ続けられれているのは特技といわずなんというかなあ。自分じゃ特技とは思ってないことでも、みんなが一目おくスタイルを持っているんじゃないですか。

なんか年寄りの説教チックになってスイマセン。
厚焼き卵…に見えます。
僕の特技は、どこでも眠れる事です。
私は確かに歌も上手いし、話しも内容有りますけど、失敗談や触れられたく無い事の方が受けます。キラちゃん。は私達に夢を与える事が得意だし、特技です。愛してます。何時迄もキラちゃん。らしく居て下さい。
ハートの形は…
でもオムレツはおいしそうじゃないですか

趣味・特技って
子供、学生時代に習ってたことや部活とかでやってたこととかだめですか
初コメです(`・ω・。´)
 
特技はジャグリング、ダイススタッキング、ペン回し、マジック…とかですね。 あんま役に立ちませんけどね(笑)
オムレツが美味しそう。
自分の特技は、一応ギターなのかな?
きらちゃんの特技は料理でいいと思うよ。
★豪さん
趣味は簡単だけど特技が出てきません(>_<)


★NORIさん
パイズリ苦手なんです…


★がんちゃん
すごい特技ですね!


★ひろ(大泉戦車隊)さん
耳かきか~。
書いちゃおうかな。(笑)


★やすみんさん
自分に作る料理に愛情なしです(>_<)


★ひよこさん
趣味より特技が欲しいんです(T_T)


★森のクマさん
家で作る玉子焼きは甘いのがいいです♪


★もももんがさん
違います、オムレツです。(泣)


★ドカティさん
すごいですね、私も自分で歌がうまいとか言ってみたいです。


★あっくん
子供の頃、英語習ってたけど…何の役にも立ってません(ToT)


★R.S.V.Pさん
はじめまして!
人を楽しませることが得意なんですね!
見たいです(^O^)


★ゆうタンさん
爽やかな特技ですね!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
