スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
赤ちゃん
20080423103857
撮影現場に置いてあった赤ちゃんです。

何に使うの?

とりあえず抱いてみました☆

母性本能が出たせいか、母乳が出ました。

大嘘です。

ところで…
赤ちゃんプレイって、どうなの?
好きですか~?
…やりたいでちゅか~?
見たいでちゅか~?

バブ~
スポンサーサイト
04/23 10:39 | 日常 | CM:12
きらさんとなら赤ちゃんプレイしたいです
やるなら好きな人としたいしねきらさんは子供好きですか?また、何人くらい欲しいですか?俺の夢は双子が欲しいです
赤ちゃんプレイ健康な男性ならばあるんではないかと
それが続くとグダグタになっちゃうわな


赤ちゃんプレイかは
分からんけど
きらちゃんがおっぱいあげてるっぽい動画が
某巨乳サイトで流れてる模様
携帯房の俺は画像でしか観れんがね
赤ちゃんプレイしたいです~。
ぜひよろしくお願いします^^;
したい!

きらちゃんのおっぱい飲みたいです
(*^.^*)
撮影現場に?不思議だね
青い目をした新人男優なのか?(笑)

ミルクちゃんが出たら、ビックリだね(@@)

赤ちゃんプレイ?何でしょうね
エドはるみのオッパイ飲みたいの~かな?

お寿司は、マグロ君、エビちゃん何でも好きだよ
赤ちゃんプレイですか?
あんまり興味無いですネ、オイラは。

爆乳痴女2名にローション地獄なら興味ありますけど…。

昔の作品で高槻監督の『宅配ソープ』とかってあったけど、それのGASバージョンなら見たい・出たい・あやかりたいですけど…。

中年男性が『赤ちゃんプレイ』してる姿は見たくない…。
最近多いらしいけどネ。
赤ちゃんプレイは賛否両論。
好き嫌いもありますが、
① 画像を見る立場にいるか
② 画像の中の赤ちゃんになりきれるか

あたりが分かれ目じゃないでしょうかね。
「見る立場」でいると、髭面おっさんの赤ん坊が甘えているツラはさすがにひきますしねえ。

自分が見赤ん坊になりきれる人は赤ちゃんプレイを妄想しても違和感ないんじゃないでしょうか。想像力のなせる業かなあ。もしかしたら「癒されたい」派ですかね。

赤ん坊の反対が「S」系ですか。おっぱいをいたぶるタイプ。
考えると奥が深いなあ。皆いろん妄想にリンクするのでしょうから。
ともかく、きらチャンのお母さん役優しい顔で素敵ですね。



赤ちゃんプレイというか、女性にに甘えたいって思うよ。
膝枕とかしたい。
もぅィイ年したお爺さんですから赤ちゃんには・・(恥)
やりたいです
見たいです
上からおっぱいが迫ってくるような画が見たい
胸から練乳がでるといいですな。
バブ~
★豪さん
子供好きですよ♪
子供は5人以上欲しいです!


★NORIさん
その動画は、たぶん最近撮影したネット配信用の動画です☆


★がんちゃん
オムツとかしたいんでちゅか??


★のあさん
出ません!!(笑)


★ひよこさん
赤ちゃんプレイ、なんなんでしょう?(謎)


★ひろ(大泉戦車隊)さん
なぜ2名?(笑)
高槻さん好きなんですね☆喜びますよ♪


★森のクマさん
赤ちゃんプレイを撮る時は男優さん選びが大変そうですね。


★ゆうタンさん
膝枕されたいです!


★手品おじさん
ちょっと恥ずかしいですよね(^^;)


★あっくん
そんな画が撮れるよう頑張ります!


★もももんがさん
たぶん一生出まちぇん。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
