スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
撮影ちぅ
20080424103200
じゃがりこりこりこ。

朝からワインでルネッサ~ンス♪

撮影頑張ってます。
スポンサーサイト
04/24 10:32 | 日常 | CM:16
うおーっ,これはバスローブですね。
撮影中ということは当然その中は。。。
想像力がかきたてられてしまいます。
相手がうらやまし~。
きらさん可愛い
撮影頑張ってねp(^-^)q
俺はいつもきらさんを応援してるよ
ジャガリコよりも
きらちゃんに目がいっちゃうょ


素敵にメイクアップしてて綺麗だわ


撮影頑張ってね~
色ぽいです~

ハートがドキドキします

じゃがりこ見てたら・・・
後で買ってこ~

今日は僕もワインにします
真似っ子(笑)
バスローブいいね~。その下は・・・休憩終わり近いのに悶々しちゃう。赤ワイン美味しい?
アンティークドールの次は楊貴妃ですね。

関係者がうらやましい。
痩せましたか? 何かそんな感じがします。
目が素敵な感じ
カワイイなぁ。
おおっ!撮影中ですか。
オイラが撮影現場居たら…。

見学だけだとしても多分、緊張して声も掛けれないでしょうネ。ライブのステージだと全然なのに…。

頑張って良い作品にして下さいネ。
応援してます(^O^)
今月は撮影が続いてますね
いい作品になるといいですね。
撮影、終わったかな?
お疲れ様!!
撮影はAVですか?雑誌ですか?
撮影お疲れ様でした。
今日は何処のスタジオだったんだろうなあ。それともどこかの部屋借りたのかなあ。お仕事で頑張っているきらチャンはとても魅力的ですよ。この写真は目がきつめ、チークにも色気を感じます。

早く作品として「きら組」メンバーの目に入りますように。
今日は雨が降ったりやんだり、夜は冷え冷えしてましたね。
室内の撮影でしょうから寒くも無いのでしょうが、風邪などには十分気をつけてください。
僕はジャガビー(?)が好きです。先日、カレーCOCO一番味のポテロンク(?)をコンビニで買って食べましたがかなりグゥ~!でしたね。 野菜はかなり好きですよ~。ちょっと前まで水菜と白葱だらけでした。あと、スーパー行くとセロリ買ってしまいます。暑くなれば胡瓜と茄子とオクラが食べたくなりまする。
★がんちゃん
バスローブの中は裸ですよ~!


★豪さん
頑張りました!


★NORIさん
メイク良かったです♪


★ひよこさん
真似しちゃってください!!


★やすみんさん
コンビニで買ったって感じの赤ワインの味でした☆


★The kingdom of HEAVENさん
揚貴姫って、どんな顔でしたっけ?


★ドカティさん
気のせいです(ToT)


★ふるさん
ありがとう(^^)


★ひろ(大泉戦車隊)さん
見学されたら集中できなさそうです。(笑)


★あっくん
今月は忙しかったです♪


★ゆうタンさん
お疲れました~


★タイツフェチさん
AVです☆


★森のクマさん
どこのスタジオだったか忘れました。(汗)


★ひろまささん
私もポテロング買ってみます♪
ルネッサンス…?Mr.味っ子?
丸井のおっちゃん?(んなわけないか
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
