スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
手紙
20080425151842
友達に手紙送りました。

鮭のハガキ。
>°)))彡

変わってるでしょ?♪
スポンサーサイト
04/25 15:18 | 日常 | CM:12
でなくて鮭


切手代も宅急便よりたかいかも


これ、家着たらウケるわ
オヒサ
元気してたぁ~
鮭の手紙ウケル
届いたらびっくりするかもねん
鮭の手紙,興味あります。
どんなデザインなんでしょう?
面白いな~

相手も驚くし、配達する人もビックリするぴ~(笑)
クール便になるのか?
色々種類あるのかな?気になるな

鮭弁当は無いのかな?

どこで買ったの?
鮭は買ったのかな?
それとも釣った?
そんなわけ、ないかあ。
では次は切り身の葉書で送ってみてください(笑)。
自分は昔、オリジナルでヒトデとかピストルとかの形の葉書作ってリクエストに応募何かしてました。帰って来なかったから、使えたんですね。キラちゃん。に鮭の葉書もらったら、調理して帰さ無いと。フライかタルタルソースですかね。
ありゃ、見た郵便屋さんびっくり!
貰った方もびっくりですね。

鮭見たらトバ(鮭の乾物)が食べたくなってきました。
今、風呂上りのビールしてたんで…。

最後の仕事、無事終了してきました。引越し荷物が大変でした。
銀色の鮭。結構派手ですね。「板」みたいので出来ているんですか。写真からでも重量感が伝わりましたよ。

手紙というより、むき出しの小包みたいなものですね。
もらった方はあっと驚いてよいプレゼントです。ずっと取ってもらえそうだし。

きらチャンは筆まめだけど。鮭手紙にまで手を出すぐらいエスカレートしているとは。もらえる人が羨ましい。

        
ん~リアルですねぇ
まぁ葉書じゃなくてスルメでも切手さえ貼れば送ることできますからねぇ
★NORIさん
切手代は120円です!


★ピクミンさん
友達もびっくりしたみたいです。(笑)


★がんちゃん
写真のまんまのデザインですよ。


★ひよこさん
お弁当は見かけなかったけど、ふぐとかありましたよ☆


★ジョニーPさん
ロフトで買いました♪


★ゆうタンさん
釣りました。(嘘)


★ひろまささん
腐りそう(´`)


★ドカティさん
自作ってすごいですね!
私も作ってみようかな☆


★ひろ(大泉戦車隊)さん
鮭とばおいしいですよね♪私も食べたいです。
お仕事お疲れ様でした!


★森のクマさん
ゴム製だと思います。
濡れても大丈夫♪


★あっくん
リアルスルメは少し迷惑ですね(^^;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
