スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いちごちん
20080426112721
いつも「肩凝らない?」なんて聞かれる私ですが、自覚症状がないので気付かなかったんです。

でも最近………

首が凝る!
首と肩の中間っていうか…ココ!ココ!(伝わらない。泣)

こないだ首にしこり発見しました!
あ、メイクさんが発見したんですけど。

凝ると軟骨みたいなコリコリできるのでしょうか?

どこに行けばいいのかしら?(謎)

最近の悩みでした。

写真は…………
いちごのカクテルです。

一見甘そうだけど、キツイです!
30度だって!
飲めなくて割ってもらっちゃった(:_;)

朝まで飲んで、昼バイト。

さくさくっ
スポンサーサイト
04/26 11:27 | 日常 | CM:10
飲んでバイトで「さくさくっ」たいへんだあ(>_<)
「肩こり」と「肩こりと感じること」は別物ですよね。
きらチャンも自覚しちゃったのかなあ。しこりは別の理由かもしれませんけど。上手に押してもらって、楽になるぐらいなら完璧「肩こり」ですね。きっと前から肩は凝っていたけど感じなかっただけだと思いますよ。

だいたい、首(頸)か腕、後は肩本体か目の疲れのどれかが特に原因になっていることが多いですよ。首と肩の中間っていたら「肩井」(ケンセイ)といって超オーソドックスな肩コリの坪ですなあ。お声がかかれば治療に伺いますよ。

だいたい「丁度良い加減」の運動が肩こりには一番なんですが、きっときらチャンこのところスポーツとは無縁なんじゃないですか。小生も出不精(インドア)なんで、肩こりはしょっちゅうです。大事にしてくださいね。

さくさくっとおちごとに
肩でなく首凝りであってもなかなか頑張る子だ


全身万遍なく検査するってぇのもありですな


肩もそーだけど、目とか腰なんかも結~構疲れまつきらちゃんの場合年取るに連れ、どんどん凝り性になんだろーね



重力には逆らえませんぜ
やっぱり立派なものがついてますからね~。
しょうがないところでしょう。
他の人からうらやましがられる代償と考えて我慢しましょう^^;
今、出勤㊥の電車の㊥デース
きりん俺も昨日、いちごカクテルとさくらカクテル飲んだよ
俺はいちごカクテルよりもさくらカクテルの方が好きかな
色もキレイだったし…さて…今日・明日と頑張りますかな土日だからお客いっぱい着そうだし
みなさん書かれてるのが正しいのかな~。血の巡りが悪いと肩がこるって言いますよね。昔テレビでヒルに血を吸わせてるのを観たことがあります。僕はそんな事する勇気が無いんでサロンパスを肩によく貼ってます。
わかるなぁ、俺も肩こらないけど首が凝るというか重いというかなんか変なかんじになるよ。俺の場合は頭と首の境目というかなんと言うかというところとその下の頭と首の中間らへん・・・。俺のも伝わらないよね。朝まで飲んでバイトとは若いね。
噂のコリコリちゃんでしょう

いちごちんってキツイだね
さすがに、ちんだ!?

バイトに撮影と頑張っているもんもんね。
あんまり無理しないでね。
気になるのなら整骨院に行ってみるのも手です。痛みがあるのなら整形外科です。レントゲン採ってみてもらうのが一番なんだけど…。

明日は部屋の大掃除です。綺麗にして空け渡さないとネ。
月曜には青森に戻ります。明日が最後のコメントになると思います。
★森のクマさん
近々ヨガでもやってみます…。


★NORIさん
凝り性か。
嫌な宣告しますね。(汗)


★がんちゃん
羨ましがられないですよ。(汗)


★ピクミンさん
さくらのリキュール、私も好きです♪
かわいいお酒飲みますね


★ひろまささん
ヒルは気持ち悪いですね


★やすみんさん
言葉では言い表せないですよね。(笑)


★ひよこさん
???
ちんですね!?


★ゆうタンさん
4月は少し無理しました。5月はゆっくりめにします。


★ひろ(大泉戦車隊)さん
そのうちマッサージ行ってみます
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
