スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
タコ焼き♪
20080427002147
今、バイト先の女の子達でタコ焼きパーティーやってます♪

焼いてくれてます♪

ノンアルコールで健康的でしょ♪

楽しいですわ~!
(*´▽`*)
スポンサーサイト
04/27 00:21 | 日常 | CM:12
楽しかった?たこ焼きはつつきすぎるとよくないんですよ。じっくり焼いて素早く返す。コレに限る!仕上げはマヨネーズですな。
写真の蛸焼器・・・一度に19個焼けそう。家庭用の鉄板ちいちゃいの多いんですよ。それだけたくさん作れても焼きあがる前から手が伸びちゃうんですよね。ソースはオタフクですか。青海苔かけたり、鰹節絡めたり。あ~食べたくなるなあ(^・^)。

餃子なんかと同じで、お酒あいませんか? それもみんなでわいわいやれるとビールなんかが出てきそうですよね。今日はちょっと寒いしたこ焼きパーティー羨ましい。

ノンアルコールでタコ焼きですか!
それは確かに健康的ですね。
私は車の時以外にノンアルコールなんて,とても我慢できません^^;
昨日、タコ焼きパーティー楽しかった
昨日もカクテル10杯飲んじゃいました
今朝、仕事帰りに飲んでタコ焼きとラーメン食べてさっき家に着いてこれからまた出勤時間まで寝ますおやすみぃ
きらりんは何ラーメンが好き俺は味噌
仕事の帰り道タコ焼き屋さんの前を通るんだけどたまらんですな
夕食前なんで買い食いせんと我慢しまふ


タコ焼きパーティー呼ばれたいものですねぇ~
タコ焼き美味しそうですネ。
オイラならそこにビールといきたいトコですが…。

これが最後のコメントになるかな~っ!
チト寂しいです…。

コメント出来なくても応援してますネ。
あんまりバイト漬けで体壊さない様に…。
元気で頑張って下さいませ(^o^)v
では…。
たこ焼きいいねぇ。でもきらっちお酒がなくて大丈夫?
タコタコタコ・・・
今度僕も参加したいな
タコタコタコ・・・




たこ焼きパーティーいいなぁたこ焼き大好きなんで俺も参加したかったです
たこ焼き、美味そう。
自分も参加してみたい!!
勿論ねアルコール付きで。
きらさんの日記、昔やってた楽しい夕食並みに
やたら酒が入りますね、すごい・・・(^^;
★ひろまささん
楽しかったです♪


★森のクマさん
数えたんですか。(驚)
さすがにたこ焼きは焼きあがるまでは手は伸びませんよ。(笑)


★がんちゃん
飲兵衛ですね?


★ピクミンさん
ラーメンは塩が好きですよ♪


★NORIさん
友達と、たこ焼きパーティーやってみてください♪楽しいですから♪


★ひろ(大泉戦車隊)さん
ブログはまだまだ続くので機会があったら、また見てください☆


★やすみんさん
大丈夫ですよ!


★ひよこさん
タコタコ言うと恐い人みたいですね(^_^;)


★豪さん
たこ焼きパーティーやってみてください♪


★ゆうタンさん
アルコール付きで友達とぜひやってみてください☆


★mikaさん
お酒飲んでないですよ。(汗)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
