スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
秋色!
20061006135234


秋色!

友達とネイルサロン行ってきました♪

色は、巨峰色です。
秋っぽいでしょ?

近くで見るとケバいんですけど遠目だと、かわいいみたいです。

みなさんはネイルは何色が萌え~ですか??(笑)

今度、行った時に参考にしたいと思います☆

スポンサーサイト
10/06 13:52 | 日常 | CM:8 | TB:0
ありきたりでしょうが、やっぱりピンク系が好きです(^O^)
スカルプ無しの自前の爪がいいですね。スカルプ付けたら家事とか大変そう…。オナニーもしにくそうですよね(*_*)
巨乳色と読んだのは私だけじゃないはずだ!
きらさん、秋らしい格好ですね。素敵(*^_^*)
俺もピンク系かな~!
さるるさんへ
詳しいですね!
確かに爪が長いとオナニーしずらいですよ(汗)

リーズさんへ
巨峰に巨乳…一文字違いですね。エッチ~!(笑)
ビーストさんへ
今度はピンク系にしてみます★
はい、エッチでーす\(^o^)/
きらさんの今までの経験人数は?
彼氏とそれ以外に分けて教えてくださーい(*^_^*)
きらさんもオナニーするの?
週に何回ぐらい?
なにか道具は使うんですか?
何才からしていますか?
えへへ。いっぱい質問しちゃった(*^^)v
おっ、ブログのデザインが変わりましたね。
きれいなデザインです(^^)
あと、ブログのタイトルも。
きら組へ入るのに、なにか資格が必要ですか?
きらさんをおかずにオナニーしたことがあれば、きら組に入ることが出来る!とかは?(*^_^*)
カインはデカップのイメージVで、何回もぬきましたよ。タンクトップから透ける乳輪がエッチなんですよね、あれ。
リーズさんへ
経験人数はビデオで語っているので見てみてください!(営業、営業!笑)

さるるさんへ
しますよ。ダ…ダメですか?
週に何回とかは決めてないです。指でします。
最近、爪が伸びて痛いんです。おもちゃ欲しいな☆
何才からだろ?学生の時からですかねぇ…
恥ずかしいよ~(>_<)

カインさんへ
気付いてもらえて嬉しいです(^-^)
きら組に入る資格…う~ん、きらを応援してくれてれば、もうきら組っ!デカップ見てくれてるなんて嬉しい!ありがとうございます☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/7-8bc87649
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
