スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
嫌~いっ(;´・`)
20061124013051
そういえば
ららぽーと行って嫌なことがありました。

それは…
着ぐるみが2匹もいたこと(-。-;)
1匹は服屋に。
もう1匹は、食料品売り場に(-△-;)

私、着ぐるみ嫌いなんです。恐いんです。

ディズニーランド行っても着ぐるみ無視。
しかも、ジェットコースターも嫌い。
お化け屋敷も嫌い…。
遊園地泣かせな女なんです(_ _)

今日(もう昨日だけど)写真に写ってるハムの着ぐるみ見つけた時なんて声にならない悲鳴あげましたよ。「ひぃっ!!」
そして後ずさり……。

恐かった(:_;)

スーパーなんかに来るな~!ですよ。

もう、ディズニーランドでミッキーとか見つけて抱き合うとか考えらんないですよ。(汗)
中身、人ですよ?

ミッキーの腕とか脚が人間じゃんか~!!
…恐い(´Д`。)

恐いよ、着ぐるみ。
でかいよ、着ぐるみ。
スポンサーサイト
11/24 01:30 | 日常 | CM:10 | TB:0
中学の時ディズニーランド行ったらパレードやってて犬の着ぐるみのやつ

(名前わかりませんが)がでかい乗り物乗ってて

ホースで水をまくっていう事やってたんですそしたらたくさんの水かけられました(;^_^A恐いというかムカつきました!初めてのディズニーランドでしたが嫌いになりました

ガチャピンとか夜道歩いてたら恐いですよね(>_<)
きらさん、ららぽーとオープンしたばっかなんですね。
先月、キャンパス駅前降りたら寂しかったです。

着ぐるみ。。。てかもし本物のミッキーがいたら。。。宇宙人見るように恐くないですか?。。。ボクは恐いです。
そんなボクはもう童心には帰れません。。。そして、きらさんも。。。
それはリラックマでもダメなの?
まぁ確かに着ぐるみの中身は何が入ってるか分からんし、得体の知れんものに抱きつかれたりしたらそりゃ怖いでしょうね。…てゆーか、確かきらさん、パジャマハキグルミダロ(キイロイトリ的ツッコミ)
ちなみに私は着ぐるみ見つけるとキックしたくなるタイプです。大人なんでしませんが…





今回分かった事…きらさんとのデートで遊園地はNGとゆう事(学習)。
なんか幼いときに悪い出来事があったのかな?ウルトラマンも駄目ですか?
ジムの見学に行く予定を立てていたとは…
私としたことが波風きらを見くびっていたようだな!

30分フィットネスは今はやりのサーキットトレーニング形式で有酸素運動と筋トレを短い時間で交互にグルグル周りながらやるやつかな?
見学後の情報をお待ちしています。

近所のゲーセンでリラックマの着ぐるみと写真を撮れるイベントやってたけどそれも嫌?そのリラックマは150㎝くらいでちっちゃかったらしいよ(笑)
ジュンくんへ
ガチャピンは着ぐるみじゃないと思うから大丈夫!確かに夜中にガサゴソ動いてたらビビっちゃうけど。(笑)

こつぶ納豆さんへ
本物のミッキーは小さいからたぶん大丈夫!
でも顔とか、半分人間だから恐いですね…。

さすらいmetalさんへ
リラックマでもダメ…。
近くまで寄ってみたけど恐くて断念。
パジャマみたいな着ぐるみは平気なの!服だから!
デートで遊園地もへっちゃらです♪
ジェットコースター禁止なだけ(>_<)

やまちゃんへ
何もないと思うんですけど。ウルトラマンは平気そうです。

ブルーさんへ
30分フィットネス、詳しいことは分かりませんけど行ったら報告します!
遊園地で怖くないアトラクション…何だろ?観覧車かなぁ。でも、私もジェットコースターは苦手です。
やっぱり投稿できていない・・・。
今朝、携帯から投稿したんだけど・・・。

僕も着ぐるみは苦手ってほどでないけど、
好きじゃない・・・。
身長185cmのクレヨンしんちゃんなんてありえないし、
ミッキー・ミニー・ドナルド・・・動きがメッチャ変!
あのデカさであの動きをされたらたまりません。
おまけに、喜んでても悲しんでても表情変わんないし!
デカいのはきらさんのおっぱいだけで十分です。
ろくに外が見えない、重くて動き難い、暑い・臭いで、
中身は大変そうだなぁ~とは思いますが「怖い」って^_^;)
見た目のバランスが苦手なんですかね?画像のハム
のなんか、結構出来良さそうですがw
・・・夜中に追いかけられれば、怖いだろうケド^コ^;)
さすらいmetalさんへ
遊園地で恐くないのは、メリーゴーランド♪

KAZさんへ
185センチのクレヨンしんちゃんは、ありえないですよ!5才児の身長じゃないっ!
着ぐるみの顔が変わらないのが一番嫌なところかも…。

ばすコロさんへ
着ぐるみって、不自然!しゃべらないのも嫌!
中に入るのは興味ありますけど。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/70-7fd5ccf3
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
