スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080428130926
友達の家に泊まりました☆
なんと、パスタ作ってくれました!
すごいおいしかった~!



では質問タイムです☆



【カツゲンさん】

Q。もし急に莫大なお金が入ってきた場合どのように使いますか?
ただし以下の2つはダメです。
「自分自身に使うのはダメです。」
「家族、友人に使うのもダメ」
きらさんはどのように使いますか?(金額は一応1億円以上ということで)

A。募金や寄付します!



【もももんがさん】

Q。今までに見た夢で一番楽しかった夢はどんな夢ですか?
又、どんな夢を見てみたいですか?

A。キムタクと愛の逃避行した夢を見て、これをきっかけにちょっと好きになりました。(笑)
見たい夢は、自分の思い通りになるハッピーな夢ですね。



【牛タンさん】

Q。女優さんになったきっかけをよかったら教えてください。

A。スカウトされたからです☆
シンプルでしょ
(゜∀゜)



【モぅソウさん】

Q。男優さんの言葉の話術(甘い囁き)で、どんな言葉に興奮した事ありますか?

A。撮影が終わった後に「今日は会えて良かった!ありがとう!」って言われた時、興奮しました。
あ、エッチの時の話?
私、言葉より声にやられます。(笑)
声が良かったら「イッていいよ」って言われただけで、それはもう………♪



【あっくん】

Q。外国人と絡んでみたいという願望は?
例えば黒人とか

A。黒人はよくありがちですね。
私、王子様っぽいイギリスの人としたいです!
あと、韓国人とかイタリア人とか。
チン子オリンピック必要だ~!



【海さん】

Q。きらさんの好きになった相手が童貞さんだったら引きますか?
それともリードしてあげますか?

A。引くことはないですよ。
本格的なリードは特にしません。
好きな人の流れに任せます。



こんなんでましたけど~
スポンサーサイト
04/28 13:09 | ☆質問タイム☆ | CM:7
今、俺もパスタ食べてるよカルボナーラともずくスープ
コンビニで買ったやつだけどね
写真に載ってるパスタマジうまそ
このパスタはミートスパ俺はカルボナーラとナポリタンが好き
きらりんが作ったパスタ食べてみた~い
さて食べ終わったらまた寝ての仕事頑張って来ますかな
パスタですか
きらちゃんのお友達はお料理得意な方が多い気がするガンバレ


言葉攻めに弱い女性は
うちの知り合いにも
結構おります
中には声だけで濡れちゃうってのもイルンダネ~


好きな人が童貞であっても気にはならんかゼンゼン
経験より思いの方が
気持ちの上で満足するかもなぁ
おしゃれな盛り付けですね~。
ということはお友達はずばり女ですね!
安心しました^^;
パスタが美味しそう。
パスタパスタ
美味しいね
昨日のお昼食べたよ

明日から一人旅に
行ってくるぴ~
きらチャンの写真見るときってお腹すいてるときが多いのかなあ。今日のパスタも美味しそう。ちょっと辛目のトマト味。勝手に想像しちゃいます。

最近料理は男のたしなみでもあるみたいだからなあ。掃除や洗濯は苦じゃないんですけど、厨房に入るのは苦手であります。料理の上手な人って男でもかっこいいですものね。

リリーフランキーさんが言ってました。「料理上手は床上手」まあこれは女性の例みたいですけど。
料理もお床も相手に満足してもらおうという気持ちが肝心だから似ていると。第一料理が上手な人は段取りが巧い人だものね。
★ピクミンさん
写真はトマトのパスタです♪誰かに作ってもらうご飯はおいしいです♪


★NORIさん
女性は言葉攻めに弱いと思いますよ☆


★がんちゃん
盛り付けで分かるんですね。すごい!


★ゆうタンさん
おいしいです!


★ひよこさん
一人旅、満喫してください☆


★森のクマさん
男の人も、ぜひぜひ家事をやってほしいですね☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
