スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ピンボケ
20080429140557
昨日、おいしいパスタを作ってくれた友達にメイクもしてもらいました!

メイク道具が、プロのメイクさんぐらい本格的!種類の多さにビックリしました!!

歌もうまいし、料理もメイクもうまくて、家事もバッチリ!

姐さん、ついていきます!!!(笑)
スポンサーサイト
04/29 14:06 | 日常 | CM:7
写真ナチュラルでかわいい(^^♪
お化粧ってホント変身しちゃいますよね。腕・スキルがものを言うのかなあ。気にしすぎちゃうのも問題とは思うんですけども。

職場に挨拶に来たお嬢さん。つれて見えたベテランOLさんはなかなかスマートでしたが新人さんが「おてもやん」みたいなりんごほっぺのチークを入れておりました。顔立ちはかわいいのに、あのお化粧は・・・(>_<)汗。てな時もありましたし。お化粧奥は奥が深い!!

きらチャンの携帯動画で教えてもらったお化粧アイテム。あれより御姉さんはいろいろ持っているんですか。凄いですね。女性のスタンダードは分かりませんが、興味津々。

きらチャンのDVDでもメイクさんとの相性はあるのかなあ、いけてる時とイマイチと感じるときはあるんでしょうね。今度の新作ではメイクも良く見てみま~す。
昨日のパスタフレンドはきらちゃんの師匠ですな
良い物はどんどん盗め~
何でもメモれ~
メモったらコピれ~


目指せ職場の華チャウチャウ
女性の顔ってメイクでかわって見えるからかなり重要だよね。でもきらっちは元がいいからナチュラルでもいいと思うよ。
やっぱナチュラルメイクが良いね~。グゥ~!。僕は濃いメイクは好きじゃないです。僕は今日は劇場版ヱヴァンゲリヲンのDVDを観てました。早く続き観たい!で、先程会社の先輩から明日釣りに行かへんか?って電話がかかってきました。今夜はこのまま寝ずに明日、西宮浜へスズキ釣りで~す。
きらりんカワイイ
今度、濃いメイクもしてみたら
きらりんは何色が好き
俺はブルー係かな
仕事袋は(白・薄紫・)色々あるけどね
明日は仕事が終わったらだちと一緒に髪染めに行きつけの美容室へ行って来ます寝ずに出勤きつそう
このメイクはスッピンに近くないですか?
カワイイです
唇がカワイイです

パスタの写メもおいしそうでした
この友達は絶対に離してはいけませんぞ!
★森のクマさん
私の化粧道具なんてダメダメですよ(ToT)
メイクさんとの相性あります。
メイクがうまくいくと気分もいいです♪


★NORIさん
パスタフレンド。(笑)


★やすみんさん
ありがとう(^O^)


★ひろまささん
エヴァンゲリオンっておもしろいですか?
原作読んだことあるけど忘れちゃいました。(汗)


★ピクミンさん
私は赤が好きです♪
紫とか黒とか。
ヤンキーじゃないですよ!(笑)


★あっくん
すっぴんに近いかも。
友達離しません!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
