スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
近所で飲み
20080430052718
あ、酔ってないですから。

友達カップルと友達と飲んでたんです。

で、その後に更に飲み行きました。

近所なのに3件行っちゃった。

久々に楽しいお休みでした♪
スポンサーサイト
04/30 05:27 | 日常 | CM:10
かなり眠い(´Q`)。oOであります
けど今日は仕事仲間④人と駅で待ち合わせして美容室へ行かないと
寝てられませ
その後は買い物して昼飯喰ってしてそのままの仕事へ
きらりんマンゴー酎ハイ飲んだ事ある
酔ってないわけないでしょ~ょ
君は相変わらずですねぇ
(右京さん風)


あんまり飲み過ぎんとなぁ
休み有意義に過ごせたみたいでなによりです
んでも、あまり飲みすぎないようにね
十分酔ってるって^^;
写真を見ればわかります~。
まあ楽しそうなんでいいんじゃないでしょうか。
久し振りです!!
7月からやっとジュニアスタイリストになります。
きら嬢のヘアスタイル担当させて~☆(笑)
自分も一緒に飲みたい!!
楽しそう。
こんにちはです(^_^)v ブログ見たら質問が読まれてましてビックシ(^0_0^)でした。

質問に答えてもらえるとウレシイもんですね!莫大な大金を全部募金してしまうとこは~ デキル女は違いますね(^_^)v

自分自身と身内に使えない条件はちょっと厳しいかな?(笑) またちらっとブログ拝見しますな(^-^)
写真のお酒?焼酎?
凄い名前ですね「ど黒」ですか?
マークも骸骨みたいだし。
最も強いリキュールに「ラッテり・ソッチラ」というお酒があるようですが、そのビンにはドクロが描かれているんだそうです。きらチャンドクロ気に入っているみたい。一升瓶だし見るからにすごそうですね。

楽しいお酒は良いですよね。
きらチャンは泣き上戸じゃないですよね。どよ~んて暗くなるお酒より明るいのが最高。
良いお休みでよかったですね。小生も今日からは連休です。
まずは寝ます・・・・・・・そして何しようかなあ。

そうそう一年前を想いだしました。
きらチャン昨年は4月にストリップの舞台に載って、30日には2度目の写真撮影会をしていたんでしたっけ。1年もあっという間ですね。

肩こり・・・ヨガは良さそうですよ。出来れば誰かと(別に男性じゃなくたって)一緒にやると効果があります。畳の上かマットを敷くことをお勧めします。

でわでわ
★ピクミンさん
マンゴー酎ハイ飲んだことあるかもです。
パッションフルーツ酒なら、ぐびぐび飲んでました。


★NORIさん
酔ってなかったですよ。みんなでいると陽気になります。
右京さんって誰ですか?レーサー?


★豪さん
はーい(^-^)v


★がんちゃん
楽しかったです。


★ギャルスタさん
ぜひ担当していただきたいです(*^_^*)


★ゆうタンさん
飲兵衛に付いてこれるかしら?(笑)


★カツゲンさん
あの質問は募金か寄付しか使い道ないですよ☆
余裕があったらいつかはしたいです。


★森のクマさん
私、泣き上戸だし笑い上戸ですよ。
一年はあっという間です。
クマさんにいただいたお花、今も大事にしています♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
