スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
萌えツボ
20080502070219
「萌え」と聞くと、メイド服を思い出します。
メイド服って種類豊富ですよね。
どんなメイド服が好きですか?

私は、好きなわけじゃないけど着物のメイド服が着てみたいです☆


では


【萌えのツボバトン】

どんな異性がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えツボ教えてください。



Q1。身長は何cmくらいがツボ?

ツボは175cmくらい。
好きになれば何だってツボ。


Q2。体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質など)

適度な筋肉。
手とか関節がゴツゴツした感じが好き。


Q3。年齢は何歳くらいがツボ?(何歳ー何歳で答えてください)

恋愛なら19歳~45歳位…と言いつつ好きになれば何歳でもいい。
萌えは1歳~7歳位。
子供かわゆい♪


Q4。短髪or長髪、どっちがツボ?

短髪!
でも、長髪も好き。


Q5。どんな髪がツボ?

長くても短くてもおしゃれさんな髪はドキュン♪ 清潔感あるのがいい。


Q6。どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイなど)

手が大きい、腕の筋肉、笑顔、肌がキレイ


Q7。どんなコスにツボ?

スーツ、着物
私、ちょんまげ萌えです!
みんなスーツに、ちょんまげにしようよ!(笑)


Q8。どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセなど)

眼鏡、時計、スニーカー


Q9。どんな仕草がツボ?

どこに行っても素直に楽しめる仕草


Q10。どんな性格にツボ?

優しいけど、ちょっと強引。気が利く。ポジティブ☆



「あ、これ俺のこと!」って方は、ぜひぜひ自己申告してください。(笑)
(●⌒∇⌒●)
スポンサーサイト
05/02 07:02 | バトン | CM:17
私のことかと思いました!
でも,スーツは着ますがチョンマゲはしません^^;
身長と年齢しか当て嵌まりません(;_;)ちょんまげスーツって…笑
着物のメイド服ってあるのかな?
見たことないけど・・・。
自分は肌がきれいだよ。
赤ちゃん肌らしい。
着物のメイド
和風なお店なんですかね一瞬大正テイストな感じを想像したのだがハイカラ


例えるならば
まいするたかおの事言ってる風に聞こえるんですが~



俺は3/1くらい当て嵌まるかなケンキョニ
きらさんのこの写真に萌えです
性格かちょっとは当てはまるかな体型は細い方だし髪は単髪、顔は普通(目付きが悪い)、指は細いし俺はこんな感じかな
僕はマゲゆってまへんし、マッチョではありまへん。この一年コーラ止めたらウエスト回りの贅肉がかなり減ってスーツのパンツが若干緩くなりました。それくら~い。
うちは全部 当てハマリま
きらりん付き合って下さいm(._.)m
そんじゃおやすみん
和装のメイド服。NORIさんの大正テイストですよね。
「カフエ」の「女給」・・・ふる~い。きらチャンならカワイイだろうけどね。

小生、きらチャンの「萌えツボ」からは、外れているのが多いなあ~。まあ眼鏡野郎という点ぐらいか。そうそう女性は男性の「手」を良く見るんだそうですね。大きく指が長いとセックスアピールがあるとか。小生これもはずれかも。
ひろまさサンのコーラやめてのウエスト改善、いいですね。小生も努力して身体の弛緩を止めていかないと。

今日のきらチャンの写真かわいくて色気もあるなあ。でもひいた画像(全身サイズ?)は照明と白系のメイクのせいかいつもと感じが違って見えちゃうではないかと。勝手な感想であります。
私はまあ、いくつかはありましたねぇ・・・
ところで、ヤフー検索で波風きらと検索したらきらちゃんがウィキぺディアに載ってましたよ!まだ作りかけでしたけど・・・
メイド服いいですね~
胸元かなりあいてますけど
バトンは当てはまってたり当てはまってなかったり
僕はぽちゃっとしてる女性は萌えですけどね
はい。自己申告します、、、

眼鏡と肌にチョー自信あり。肌はネタにしてるくらいなんで。

メイド服は断然、黒で有ります。 キラちゃん。のど真ん中の私です。ストラックアウト~!!!
メイド服…ぱにぱにのメイド服がいいですね。
「あ、これ俺のこと!」って方は、ぜひぜひ自己申告してください。(笑)
と言って申告する人がいますかね~~ぇ 
って俺だよ。当てはまるじゃないか?

Q1。身長は何cmくらいがツボ?
ツボは175cmくらい。

Ansこれは当てはまらないが 身長163CM

Q2。体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質など)
適度な筋肉。手とか関節がゴツゴツした感じが好き。

Ans仕事は設計者だが普段野球をやっているのと通勤に自転車乗ってるので筋肉質にはなっている。手もゴツゴツしているが(昔空手をやっていたせいかもしれないが・・)手先が器用である。

Q3。年齢は何歳くらいがツボ?(何歳ー何歳で答えてください)

恋愛なら19歳~45歳位…と言いつつ好きになれば何歳でもいい。萌えは1歳~7歳位。子供かわゆい♪
Ans 現在38歳

Q4。短髪or長髪、どっちがツボ?

短髪!でも、長髪も好き。

Ans 短髪です。

Q5。どんな髪がツボ?

長くても短くてもおしゃれさんな髪はドキュン♪ 清潔感あるのがいい。

Ans常に乱れぬ様にジェルでバックに固めている

Q6。どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイなど)

手が大きい、腕の筋肉、笑顔、肌がキレイ
Ans 腿の太さ(女性のウエストぐらい有る)

Q10。どんな性格にツボ?

優しいけど、ちょっと強引。気が利く。ポジティブ☆
Ans 自分では「普通」だが他人から言われる事は
真面目、ユーモアがある、信頼できる、相談出来る、頼みやすい、発想が奇抜、はっきり物事を言う、正論を突き通すなど

ハイ自分です!!!

良い事あるのかな~
フムフム・・・
★がんちゃん
あはは。(笑)
ちょんまげしてください!!


★かーずさん
好きになるのはフィーリングですから☆


★ゆうタンさん
アキバで見たような気がします。
美肌の秘訣聞きたいです!


★NORIさん
着物着て旦那様って呼びたいです。


★豪さん
ありがとうo(^o^)o


★ひろまささん
すごい!!!!!!


★ピクミンさん
全部!?
びっくり(*'-'*)


★森のクマさん
手は見てしまいますね。好きなんです。
メイクが変わると顔も変わります。驚きです


★タイツフェチさん
ウィキペディアってなんですか?


★あっくん
いろんな萌えがありますね☆


★bluedogさん
眼鏡萌え!


★ドカティさん
メイド服は黒いイメージですよね☆


★もももんがさん
笑ってしまいました。(笑)
パ二パニは少し恥ずかしいです。


★やすさん
なんかお見合いみたいですね。(笑)


★倫男さん
いいことあるといいですね♪
きらちゃん、お久しぶりに、プログに、コメント書きます。
去年ぐらいの渋谷の撮影会以来、きらちゃんに、逢ってないねえ。きらちゃん、体調崩してない?僕は、GW仕事忙しかったです。萌えツボの中の文章読んで、ほとんど、僕にあってはまる。身長、最近計ってないけど、173cm~175cm。腕に、筋肉ついてるし、手も大きいし、眼鏡たまにかけるし、年齢は、今、26歳。優しいし、思いやりあるし、少し強引なところもあるし。自己申告でした。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
