スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
波風なんとか
20080503103832
仕事中、お客さんに……

「AV女優に似てるね!」と言われました。

「なんていう人?」と聞いたら、なんとびっくり「波風…」と言われました。

そそそそそれ、私っ!
σ( ̄▽ ̄;)

でも、動揺しながらお客さんに「へぇ~そうなんだ~(゜∀゜;)」と知らないふりしました。

こんな時、素直に「波風きらだよ、私だよ☆」と言うべきなのでしょうか?

ウムム…
スポンサーサイト
05/03 10:38 | 日常 | CM:12
名前覚えられると言うのは嬉しい事だよね!

私に名前みたいに(言えないが)小学校低学年で習う漢字
そのまま読むだけなのに何故か 違う名前を呼ばれる。
その確立が80%ぐらい。名刺渡してもルビが振っていないと絶対に間違える。そんな名前どの様に思いますか?
波風なんとか~知ってるよぉな聞き方
普通思ってても聞かんょ
俺だったら開口1番
「きらちゃん」って言うし


確実に「はい」と思わず返事してくれるでしょうな
俺がお客だったらきらさんってすぐ分かるよ口説いたことないけど、きらさんを口説きたいです
もしかしてその人知ってたけど、知らない振りして反応見てたのかも?考えすぎかな?
どんな風に反応するのがいいのか悩んじゃいますよね。
YESという答えかたにしても。それに加えて
① 小声で「良くご存知なんですね、感激」
② 大声で「良く知ってるねー ガハハ」(てな訳ないか)
では相手の印象も違うんだろうし。

お客さんがどんなこと思ってきらチャンに声をかけたかでも違うんだろうし。
① 「ねえねえちょっと似ている女優さんがいるんだけど」
② 「似てるねえ」(内心100%間違いなしと思いつつ)

相手がきらチャンの趣味かどうかでも違ってくるか(~_~;)
どっちにしても有名になったらこれからもあることですよね。前にははっきりバレバレのときもあったみたいだったし。ファンを増やすのなら一応YESなんだろうけど。相手次第なのかなあ。
そういう場合、は知らないフリをしていたほうがいいと思うよ。
あとから何をされるかわからないし・・・。
おおっ!
でも本人を目の前にしても,そう反応するくらい普段はイメージが違うのでしょうか?
いつかどこかでお会いするときを楽しみにしていま~す^^;
いい返しと思います。それでよかったと思います。
きらさんとわかってしまうと、ファンの人がどーと押し寄せてきそうです(笑)
言わなくて良いんじゃない?きらちゃんでしょ!って言われたら言ってあげれば良いと思うけど~。
私も役者やタレントに友人が居て、一緒に食事に行って、お客さんに声掛けられる時が有ります。受ける側の気持ちだと思いますけど。その場で、終わるのなら良いですし、その後も有るなら、考えれば良いのでは。私は及川奈央さんと麻美ゆまさんが飲んでる店で飲んだ事が有りますけど、可愛かったな、と思うだけで、どうと言う感じは持ちませんでした。でも、キラちゃん。のファンで有る私はキラちゃん。に会ったら、やはり、毎日通うでしょう。
★やすさん
どんな名前なのか気になります☆


★NORIさん
「はい」って言うの勇気いりますね。(汗)


★豪さん
どんなふうに口説いてもらえるのか楽しみです♪


★やすみんさん
たぶん知らないと思いますよ(^-^)


★森のクマさん
とても嬉しいけどバイト先だと周りの人のこと考えちゃうので複雑な気持ちですね。


★ゆうタンさん
え~!!!!!
何かされるんですか!?!?


★がんちゃん
色々とバイトやってるのでイメージは変わりますよ☆


★ももんがさん
押し寄せないですよ。(笑)


★ひろまささん
そっか~!


★ドカティさん
毎日通ったら貧乏になっちゃいます!(汗)
でも、その気持ちはすごく嬉しいです♪
それ私って俺には言ってー
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
