スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
少女マンガ風
20080504153226
写真、怪しすぎますね。
なんなんでしょう。

そういえば、ゴールデンウイークですね。

お休みしてますか?

私は、通常通り働いてました。

そして、今から遊びに行きます♪

さっき、電車でおじいちゃんに席譲りました☆

おじいちゃんと一緒にいたヒョウ柄の服着たおばちゃんに「偉い偉い!」と言われ恥ずかしかったです。

でも、心がほっこりしました。
(∪∀∪)~♪

みなさまも、ほっこりなお休みを…☆
スポンサーサイト
05/04 15:32 | 日常 | CM:11
きらちゃんと遊べたらほっこりするのにー
(´Д`)
ほっこりするお天気で
すっかりダラダラしとりますオヤスミデスカラ~


写真ヒゲっちゅ~か鼻毛くるくるって感じ
私は暦では無く、曜日、シフト、スケジュールで仕事してますので、まとめての休みは自分で取るので、世間と違います。長い休みは自分で作ら無いと取れません。休んでも一人者なので、4日も有ると困ってしまいます。
僕は昨日、東京に居ました。今朝、夜行バスで帰ってきました。何年か振りにノゾミと夜行バスに乗りました。昨日は面白いのも見れて良かったです。そんでもって少し前から知り合いになった人がきらちゃんファンの人と知って超~ビックリでした。明日、明後日と仕事です。
きらさん 休みじゃないんだね、GW俺はゆっくり休んでましたよ
んでも、なにもやることなく暇ですきらさんと一緒に過ごしたいです
きらっち偉い!ところで何でヒョウ柄のオバチャンて存在感あるんだろうね。何された訳では無いけど俺怖くて避けちゃうよ。
目,大きすぎで~す。
これでは隠れすぎてカワイイ姿が見えないですよ~。
世の中GWですね。
こういった時は東京都内にいるに限ります。
目玉キラキラ☆☆ 少女漫画風。漫画風より実物の方がよいなあ(~_~;)。

オバチャンに褒められるのは良いことじゃないですか。チョコット恥ずかしいですけどね。
お仕事お疲れ様でした。
少しは気を抜けるときも持てていそうですけどがんばってくださいね。
久しぶりに来ました。こんばんわ。
以前、きらちゃんに教えてもらったマンガ『イキガミ』。
最新刊の5巻をコンビニで見つけて、買って読みました。
このマンガはやっぱりスゴイ!
気分はほっこりしませんが、しんみりとして、いろいろ考えさせられましたわ・・・。
きらちゃんはもう読みましたか?
初めまして。

波乗り(ネットですけど)してたらたどり着きました。

ほっこり・・・なんかいい言葉ですよね。

最近、ほっこりできていませんが。

いつも心は真冬です。

写真で目など大きく装飾されていますが、

それでも綺麗な顔立ちはわかるもんですね。

では、また。
★のあさん
えっ!?本当?


★NORIさん
鼻毛…(ΘoΘ;)


★ドカティさん
4日は私も困りますけど、あっという間に終わっちゃうんですよね。


★ひろまささん
新幹線いいな~!
私も乗りたいです☆
知り合いの方によろしくお伝えください♪


★豪さん
ゆっくりしたいです☆
いいゴールデンウィーク過ごせましたか?


★やすみんさん
存在感すごかったけど優しかったですよ♪


★がんちゃん
少女マンガ風ですから♪


★森のクマさん
都内ごちゃごちゃしてて疲れませんか?
私は山奥の温泉とか行ってまったりしたくなります☆


★キラニストさん
まだ買ってないです!
教えてくれてありがとうございます!


★トマスさん
はじめまして!!
心に太陽を…ですね。
太陽があれば暖かくなりますよ。
それか冬眠しなさいってことかもしれませんね☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
