スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
帰郷
20080505004404
折り紙で遊んでみました。
インコとツバメとカエルです。

今日は実家にお泊りです。

さっき、両親とすごろくやって爆笑してました。

しかも、手ぬぐいにプリントされてる手ぬぐい。(笑)

お母さんが友達にいただいたそうです。

休みの間、実家にいようと思います。

あ~楽しかった。
(≧▽≦)
スポンサーサイト
05/05 00:44 | 日常 | CM:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しそうでいいですね~。
私は連休中も仕事です;_;
ゆっくり休んでくださ~い。
ご実家でリフレッシュ良いでしょうねえ(^^♪。
すごろくとはこれはまた古典的な、古い時代のお正月の風景を彷彿とします。

きらチャン手先も器用だったんだよねえ。お手紙の「折り方」にいつも感心していました。緑のかえる今にも飛び上がりそう。青蛙・雨蛙ですかねえ。小生は鶴も折れないんですよ日本人なのにね。

GWといっても外で動くことばかりがふさわしいわけじゃないでしょうから。良い時間を過ごして下さいね。小生も部屋や頭の中の整理で残り二日が過ぎそうです。時間全然足りなそうですけど。
休みはやっぱりのんびりしてるのがいいですね。僕は今日は仕事です。若干寝坊したけど祭日で道が空いていたから余裕で間に合いました。大阪は今日は雨らしいです。降ってほしくないな~。
つかの間の休み、ゆっくり実家で休んでリフレッシュして下さいね
やはり休みは家に帰ってのんびりと出来るのが良いですね。鶴と燕と蛙は意味有るのですか?渡り鳥が家に帰って居ると言う事ですかね?私は江戸っ子なので、正月、GW、お盆は人の少ない、店の休みを気にしながら、暮らすのが、休みの生活です。 キラちゃん。が何時か誰かと一緒になってオトンとオカンの所へ家族が増えて帰れるのがファンの夢ですね。
え~、鸚哥と鶴を間違いました。江戸っ子得意の早合点テェヤツです。すぃやせんでした。
実家帰りますたか
マッタリゆるゆるでお休み満喫してる様子で
母の日も近いし
お母さん孝行してな~


お父さんは…まぁ娘が帰ってきたって事で
蛙がかわいいですね
手ぬぐいのすごろくも見てみたいです

母の日も近いですし
実家でゆっくりしてください
休みの間は両親に甘えまくってまたお仕事がんばろう。追伸)俺、鶴しか折れないよ・・・
★がんちゃん
サービス業ですか?お疲れ様です。


★森のクマさん
不器用ですよ(´~`)
整理できましたか?


★ひろまささん
ゆっくりのんびり疲れをとりたいですよね☆
祭日のお仕事お疲れ様でした!


★豪さんへ
ゆっくりはできませんでした(ToT)


★ドカティさん
折り紙は意味ないです。たまたま家に置いてあったので作ってみただけですよ☆


★NORIさん
母の日、何するか迷い中です♪


★あっくん
すごろく内容薄いですよ。(笑)


★やすみんさん
甘えまくってきました♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。