スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
携帯
20080505173808
買い換えました!!!


家族全員で。

みんな機種一緒!
お母さん色も一緒!

みんな嬉しくて喫茶店でパチパチパチパチ………

無言で携帯いじいじ。(笑)


お父さん、ウキウキして私の写真撮りまくりです。(恥)




初めてのワンセグにドキドキの波風家でした♪
スポンサーサイト
05/05 17:36 | 日常 | CM:8
家族で携帯一緒かぁ、波風家は仲いいね。ウチは親父がauで俺ドコモ。ところで波風家携帯と一緒にビールが写ってると何故かホッとするよ。
私は古いauのワンセグですがつい最近迄、TV録画出来る事知らずに居ました。仲々、多機能使いきれませんね。 母は携帯は何んでも私に掛けて来るので、意味無いのでやめました。高齢なのでメカは駄目です。
新しい物は楽しいよね~。僕の携帯はドコモのP901iTVです。現在二年半程になるのかな?シャア携帯が出た時はむっちゃ欲しかったんですがお金無かったんで替えまへんでした。今はパソコンと新しいHDDレコーダ欲し~い!新しい釣り道具も欲しい!ボーナスでたら買えるかな?
きらチャンの携帯、以前のはピンクでしたっけ。その機種で随分写真を掲載してもらえましたから感謝であります。新機種での写真も楽しみ。お父さんもカメラ機能楽しんでるんでしょうね。

マイクロSDで画像も随分ためられるし、インターネットの端末の機能もあるし。便利だけど自由に使うのはオジサン世代には複雑で(>_<)・・・・・。小生はまだまだ古い機種です、そろそろ3年なんで新しいのも欲しいなあ。
家族割引とか効くの

俺は変える気はないな
ワンセグも要らんし
必要最低限使えたら良いしねジュウブンデツョ


壊れたら考えるわ
家族一緒に、携帯を変えたの!?
しかもワンゼグかあ。
いいなあ!!
私の携帯もテレビみられますよ。
アナログですけど^^;
ワンセグはチャンネルの切り替えのときのタイムラグが大きいのと、スポーツなどの動きの激しい画像はちょっとカクカク気味の動きになってしまうところが不満で、とりあえず今のままでいいかな~と思ってます。
あとはアナログ放送の電波が今のままやってくれるのが希望です^^;
★やすみんさん
仲良しですよ☆
休み中、どこ行ってもビール飲んでましたよ。(笑)


★ドカティさん
多機能、私も付いていけません(*_*)


★ひろまささん
楽しいです♪
シャアの携帯ってすごい高いですよね!
ボーナス羨ましいです


★森のクマさん
前は赤でしたよ☆
クマさんも新しい携帯買ってください。
楽しいですよ♪


★NORIさん
家族割活用してますよ♪今ので満足ならそれでいいと思います。


★ゆうタンさん
いつも家族一緒に機種変更します(^-^)


★がんちゃん
詳しいですね!
ちんぷんかんぷんです
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
