スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
江ノ島
20080506114835
親戚と一緒に江ノ島来ました♪

生しらす食べました☆
昼間からビール飲んでご機嫌です♪

(^O^)/C□☆
わ~い♪
スポンサーサイト
05/06 11:48 | 日常 | CM:16
昼ビーは効きますよね。
クセになります。
私もお付き合いしたいところですが会社で仕事中なので;_;
気持ちだけ一緒に乾杯させていただきま~す。
初めまして。コメント初参加で。
生しらす美味しいですよね。今日の気温だったらビール最高ですよね。一緒に飲みたいですね。
しらすは美味しいね

今日はカキコミ間に合ったぁ
江の島の海…
そこに居るのは波と風ときら


まさに渚のマーメイドやぁ~


絵になるねぇ
良い休日を過ごして居る様ですね。私は仕事でしたが、街が休みの雰囲気は好きですけどね。何かのんびりして居るので。
しらす美味そうだなー(^O^)
ウィキペディアWikipedia知らないんだ・・・
きらちゃん僕にめちゃくちゃ冷たいなー(ToT)
俺はGW中 仕事だよ
けど昨日はディズニーシーへ行って来ました
めちゃ楽しかった
仕事仲間とお客で
きらりん生しらすどぉだった
さっきの俺ね
間違えちった
ごめん×②
今日は天気良かったよねえ~。
風爽やか!!陽射しも暑いくらい。
江ノ島よかったでしたねえ。

江ノ電でしたら良かったけど、車だと混んでませんでしたか?
行楽の人の出入りが凄いらしかったようですから。
ドタティさんが言うとおり、街中は人が閑散とするので結構都会を歩くのには楽しいシーズン、ちょっと天邪鬼ですけど。

江ノ島といえば「弁才天」。お参りしましたか。裸弁才天が有名出したよね。色っぽい神様もいるんですよね~。きらチャンは弁才天の化身かしら。少なくとも小生にとってはそうだなあ。まあ古びた賛美の言葉で、はずいですけど(~_~;)
しらす美味そうだね。江ノ島か。海のそばは魚美味いよね。
都会と美味さが全然違う。
昼間から飲む酒はなんか背徳感があって美味いんだなこれが。
俺も今から飲みなおそうっと。
今年のGWはどこにも行かなかった(泣)
さびしい(大泣)
ルネッサーンス(^ー^)/C□☆
しらす、美味しいよね。江ノ島は一度行ってみたいな~。刺身食べた~い~。
いいわねぇ~

一緒にいこましょ~☆
一緒に行きたいな
きらさんはGWゆっくり過ごしてましたか?俺はゆっくり過ごしましたよ
★がんちゃん
いい景色を見ながらのビールは最高でした♪


★ヒロさん
はじめまして!!
生しらす、とても幸せな気持ちにさせてくれますよ♪


★ふるさん
カキコミに締切りないので安心してください☆


★NORIさん
ポエマーですね☆


★ドカティさん
休みってまったりゆっくり時間が過ぎますよね


★タイツフェチさん
ウィキペディアって辞書みたいなものらしいですね?
知らなくてすいません。冷たくしたつもりはないですよ(´~`)


★ピクミンさん
生しらす美味でした♪
私も来月ディズニー行く予定です♪


★森のクマさん
電車で行きました。
車、渋滞してましたよ。お参りは少ししかしませんでした☆


★GMBさん
新鮮でした♪
しょうゆなしでも美味です!


★ゆうタンさん
連休はまたやってきますよ☆


★ももんがさん
(^∀^)/C□☆


★ひろまささん
行ってみてください♪
しらすの季節がおすすめですよ!


★のあさん
機会があったらぜひ


★豪さん
ゆっくり楽しく過ごせました(^-^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
