--/-- --:-- | スポンサー広告
クリスマスぶっちゃけ
20061124154933
写真のクリスマスケーキは去年のです☆
去年は大変でした。

24日、元カレに「ヨリを戻したい」と告白したけど、見事にフラれ

25日の夜、男友達が気を遣ってくれて都内をドライブ。
ムードも何もないなか、めそめそ愚痴りながらイルミネーションを見物。

26日の夕方、お母さんとデパ地下で安くなったクリスマスケーキを買いました。

思い出しただけで寒い!
寂しい~っ!

更に、大晦日は家で紅白見てました。
ハナミズキが流れてる時、お父さんが
「おまえ~100年続かなかったな!アハハ。(笑)」
と、地雷を踏んだので日本酒一本空けてましたよ。フラれぽんち、やけ酒。

寂しい子ですね、私。
ドラマ一本撮れそうじゃないですか!(O∀O;)

あれから一年、今年は友達がいてくれます!
寂しくな~い(^O^)

女同士、やっぱ楽しいですよ!
これは負け惜しみじゃないですから!(笑)

今年はおいしいクリスマスケーキが、クリスマスの日に食べられそうで、ウッキウキです♪
11/24 15:49 | 日常 | CM:18 | TB:0
傷心の娘の傷口に塩を塗るお父さん、ナイスだ(笑)
優しさの裏返しだよ。逆にお父さんに慰められてもつらいでしょ?二人でしみじみ飲んでもなんだかなぁ…みたくなるし。
男友達も気遣ってくれてドライブ行ったんだしそんなに悪いクリスマスじゃないと思うけどなぁ。そういうつらい経験がいい女にしてくれるんだって、傷の数だけ優しくなれるっていうでしょ?
まだまだこんなもんじゃあドラマなんて撮れないぜ(笑)
こんばんは、きらさん。
元カレに「ヨリを戻したい」と告白したけど >
元カレがきらさんにの間違いじゃなくって!???。。。あ・ありえない。。。
百歩譲って、その元カレは。。。今ごろきらさんと言うダイヤモンドを落としたのに気づいてるはずです、ホント。

来る、きらさんのクリスマスに。。。v-274♪メリ~メリ~クリスマ~ス♪v-25

きらさんの何がイヤだったんでしょうか?なかなか恋愛は思うようにはいきませんね。
お父さんの暴言(?)も困りモノですが、何の関心もジョークも無い父親ってのも寂しいもんですよ。まぁ今年のきらさんは幸せそうで良かったです。



去年の私はクリスマス明けに、当時の彼女にフられました。二股かけられてたんですが、心苦しくなったらしく、全てを打ち明け、両方とも別れると言われました。
気丈な彼女が涙ながらに告白し、謝りながらも「優しくすんなよ」と言ってたのをよく覚えてます。


…ちょっと語ってしまいましたスイマセン


二股かけられた事が分かった時、男は怒った方が良いんでしょうか?
涙味のクリスマスケーキ。甘くて苦い人生の味。ケーキの上で微笑むサンタクロースはきらさんになにかプレゼントをくれましたか?恋人は去ったけれど、きらさんには素敵なご両親や優しい友人がいる。それはそれでよいクリスマスだったのではないでしょうか。以前も引用しましたが、「笑い話に時が変えるよ」です。
それにしてもお父様のブラックジョーク、素敵過ぎます。
思い出です。お詫びして訂正いたします
今年のクリスマスはライブ三昧です・・・。
23日・24日2日間で3本!
みんな知り合いの女の子なので寂しくないな・・・今年は。

きらさんは音楽アーティストだと誰が好きですか?
良いクリスマスをお迎え下さいませ☆

・・・楽しかった事の方が、思い出に残らなかったりしますがw
おいおい。女同士じゃなくて、彼氏の健ちゃんだろ!?演じるのも大変だね。まったく。


そっとしといてやれよ






禿げとデブスのカップルのことなんか
いや、演じるというより、ここまであからさまな嘘だと腹が立ってね。
はじめまして。シローラモ?と申します。
昨年は大変でしたね。でも、きらさんは結構一途なのかも
しれないね。 ヨリを戻したいくらい元カレが好きだったん
ですね。
皆だれにでも嘘はある(芸能界は特に)。知らない方が良い真実もあります。

知り合いの方なんでしょうか?だとしたら何で知人の中傷や余計な事を、一般の目に付くとこに書き込むんでしょうか?その記事も嘘か真か判らんし。


器が小さいですね
さすらいmetalさんへ
恋愛、難しいですね。
metalさんも、つらかったですね。
二股かけられたことが分かった時、怒られた方が相手は気が楽だと思います。

syunさんへ
サンタクロースは何もくれなかったけど、成長はしたんじゃないかと思います。もう笑い話ですよ☆

KAZさんへ
かっこいいですね!
私、いろいろ聴くので特にこれと言ってはないけど…BUMP OF CHICKENとか最近よく聴きます!

はずコロさんへ
そうなんですよね。
つらかったことは、やたら心に残るのに。(笑)

きさんへ
名前、短いですね!
彼氏…あ、これブログで更新します。

名無しさんへ
禿←この字にはチビって意味もあるみたいですよ!

シローラモ?さんへ
大好きでしたね。当時は。一回好きになると、どんどん好きになります

俺もハゲですが何か?さんへ

ハゲだっていいじゃないですか!そこは気にしないですよ!
私、芸能人なんですか?(素朴な疑問)
荒らしか…。荒らしてる方もストレス溜まるんでしょうね(^。^;)
あ、ばすコロさんだ…!濁付点つけるとこ間違えました。
ごめんなさいっm(__)m
少しよそよそしさを感じたんでもしかして他に男が?とゆう予感があったんです。それが当たっちまったから私は不思議と冷静でした。
それに彼女には、彼氏や元ダンナ(バツイチなんです)に暴力を振るわれてた過去があり、フられた日も私に「殴られる」と思ってたらしいんです。


…よう怒れません。

私自身は別れる気ゼロだったんで「いつでも戻ってくればいい」とは言ったんですが、それもいけんのかなぁ…

だいたい私は、人に対して「叱り方」や「怒り方」がよく解らないんです。
叱るは、本当にいけないんだよという注意みたいな感じがするけど
怒るは、自分の気持ちまかせてギャアギャア言うって感じがします。
叱るより怒るの方が、相手のこと考えず頭ごなしに意見をぶつけてる感じしませんか?

嫌な予感をしていたとしても、実際当たると嫌な気分になりますね。
「いつでも戻ってくればいい」は、あまりよくないと思います。
甘えさせちゃいけないところだと思うもの。
metalさんは、好きな人には大きな心をもっているのかな?
優しい人なんだろうなって思いました
私自身のほうが甘えてたのかもしれません。未練なんですかね…



最近は「叱る」と「怒る」をはき違えてる人が多いような気がします。
好きな人に甘えるのは当たり前ですよ。
未練だって、相手のことが好きだからこそです。そこは時間が解決してくれるはずです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/71-7ef76731
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
