--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080507181516
江ノ島の景色すごく良かったです!
気持ち良かった~!

また今日から頑張って働きます☆
o(^-^o) (o^-^)o♪


質問いきます


【GMBさん】

Q。ちんこオリンピックが開催されたら、大阪人の俺も出場してもいいですか。

A。いいんじゃないですか?
予選突破して日本代表になってください。(笑)



【モぅソウさん】

Q。もしも、男優さんがエアセックスの演技してくれたとしたら、どんなエア体位が見てみたい?
また、難しいと思うエア体位はなんだと思う?

A。エアよりリアルがいいです。(笑)
うーん…とりあえず一通り見たいですね。
どの体位も難しそうです。



【名無しさん】

Q。プレゼントを事務所へ送ったんですが受け取りましたか?
受け取るのが嫌なのですか?

A。すいません。
まだ受け取ってません。なかなか事務所に行くタイミングが合わなくて。受け取るの楽しみにしてます!



【ヒロさん】

Q。頭が真っ白になるほどイキすぎた時はどんな状況だった?

A。基本的にイクと頭の中は真っ白になるので記憶ないです。
ぶっとびますね。
電マで責められて…とか、入れられて気持ち良くて…っていう状況だと思います。



今日も気持ちのいい天気でした♪
05/07 18:15 | ☆質問タイム☆ | CM:6
やはり頭の中が真っ白になって、暫く放心して、眠ってしまうのですかね。キラちゃん。をそんな様にして見たいですね。
今日も天気が良かったね
暑いっくらいだったちょっと日焼けしたょ

江の島はずいぶん行ってないなぁ今日あたりだったら泳げたかも
違う意味で真っ白になれるかな気持ち良くて


右京さん分からなかったみたいで相棒ってドラマで水谷豊さんがやってる役名です
機会があったら観てね
いゃ昨日、今日と真夏みたいな暑さだったよねぇ今日、暑い㊥富士急ハイランドへ行って来てそのまま仕事へ向かいました5分遅刻したけど大丈夫だったかなりあせまくり久々に富士急ハイランド行ったんでマジ楽しかったァ
俺もきらりんと一緒に行って海で泳ぎたい
今日も天気良かったですねえ。江ノ島の写真も青色がきれいだなあ。(新しい携帯のカメラの性能がよいのかなあ、本気で小生も新携帯考えよ)初夏から本格的な夏になってしまったみたい。実際には真夏の前にうっとうしい梅雨がくるんですよねえ 

快感で頭真っ白になるのは羨ましい~。僕はどじ踏んで頭の中真っ白になることのほうが多いからなあ(T_T)。GWはきらチャンもリフレッシュできたみたいですね。小生は夏物の衣服と書類・手紙が整理できた程度で、頭の中はごちゃごちゃのまま仕事が始まりました。

江ノ電に揺られての鎌倉・江ノ島近場のぶらり旅小生も行きたくなりました。きらチャンをイメージして弁天様にお参りしたいなあ。
きらさん リフレッシュ出来たみたいで良かったです今度は一緒に行きたいな
今日から仕事頑張ってねp(^-^)q
★ドカティさん
撮影でイキすぎて動けなくなることは時々ありますよ。


★NORIさん
相棒か☆すっきり。


★ピクミンさん
タフですね(^-^)


★森のクマさん
モノレールで行く江ノ島も良かったですよ♪


★豪さん
頑張ります!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
