スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
私事ですが
20080508145057
報告があります。

私、GAS専属じゃなくなりました。

専属じゃなくなっただけで、今もGASの事務所に遊びに行ったり高槻さんと連絡取り合ったりしてます☆
マイペースに頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

そうそう
高槻さんから聞いたのですが、もうすぐ新作出るみたいですよ~
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

お楽しみに☆
スポンサーサイト
05/08 14:51 | 日常 | CM:15
面接行ったりネット配信用ソフトのお仕事したりしてたから薄々感じてはいたのだけど
そっか~おめでとうって言った方が良いのかな

これから他メーカーの作品にも出るって事だね

引き続きGASの作品もだけどでは新作の情報頼みましたゾ
あら,それはおめでとうといったほうがいいのでしょうか。
目に触れる機会が増えるとしたら,私たちにとってはいいことですね。
いずれにせよ頑張ってくださ~い。
じゃあ他のメーカーでも観れるんですか?S1とか?頑張ってね~!
新作楽しみだよ
よかったですね(^-^)♪

フリーな感じになるんですかね?とりあえず単体作品だといいなぁ・・・違う雰囲気の作品になることを祈っておりまするぅ☆
マジっすか???
びっくりです。

まぁ~そんなに長く出来る商売じゃないからな~
あまりメジャーになり過ぎても・・・
あまり露出し過ぎても・・・

と思うのもコアなファンって事かな!!!
なんちゃって!!!

ともあれ頑張れ!!!
これからもマイペースで頑張ってね。
あんまり無理しちゃダメだよ。
きらチャン頑張ってるね。
新しいメディア(NORIさんが言われていたネット配信の動画)のこととか「きら組」で宣伝して良いのか悩んでおりましたが、晴れて作品の話しもできますね。

新しいところでは新しいきらチャンも見れるわけですから楽しみであります。引き続きGASさんの作品にも出てくれるようですからそちらも欠かさずチェックしま~す。新作もうすぐだそうですし。

きらチャン自身からも「きら組」でもお知らせしてくださると嬉しいです。バイト先のお料理を写すように、新しい体験を報告してください。
これからも充実した活動を楽しみにしております。
マネージャーとかエージェントとかこれから色々な事が有るでしょう。案外マスカット辺りに出演する様になったりして。人生何が起こるか理解りません。波風なのですから、大波、小波に立ち向かって頑張って下さい。後から必ず着いて行きます。
GAS以外でもきらっちの作品が出るんだ、そしたら忙しくなるねでも無理しないでね。きらっち書いてるようにマイペースが一番、でもどんな作品が出るか楽しみだな。
はやくみたいですね。
GAS専属じゃなくなるんだね一段と忙しくなると思うけど、無理しないでね新作楽しみにしてます
どこに所属していても私はきらチャンが大好きですから。無理せず頑張ってね
波風きらが出演してるGAS作品は好きです
(今後はソープものや一泊密着旅行ものが見たい)
専属じゃなくなるということは他社のメーカーさんでも波風きらを見れるんですよね
(個人的にはTOHJIRO監督、二村ヒトシ監督の作品で見てみたい)
期待と不安があると思いますが
これからも波風きらを応援します(^^)
★NORIさん
おめでたいと思いますよ☆


★がんちゃん
いいと思ってもらえるよう頑張ります☆


★ひろまささん
どこのメーカーさんかは分かりませんがお楽しみに☆


★市民プールの風さん
私も楽しみです♪


★bluedogさん
フリーです☆
祈り叶えられるよう頑張ります。


★倫男さん
露出してないです。(笑)


★ゆうタンさん
ありがとうo(^o^)o


★森のクマさん
心機一転です♪
お楽しみに


★ドカティさん
詳しいですね☆
マスカットと聞いてもぶどうしか思い付きません。(笑)


★やすみんさん
マイペースだから忙しかったりバイトに集中して撮影しなかったり…。(笑)
私もどんな作品が出るのかドキドキ。


★ふるさん
いつ出るのか分からないんですけど見てください♪


★豪さん
無理しません♪


★ヒロさん
嬉しい…(ToT)
ありがとう!


★あっくん
旅行したいです♪
今のところ期待とか楽しいとか、そんな気持ちでいっぱいです♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
