スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
スタバった
20080509183701
スタバで夕飯☆
チキンシーザーサラダラップとキャラメルマキアート豆乳入りです。

イキガミ5巻を読み、仕事前の時間をまったりします♪
スポンサーサイト
05/09 18:37 | 日常 | CM:8
チキンシーザーサラダラップっていうのがあるんですか。
最近スターバックスにあんまり行かないんですよね。
私的には少し薄いんで,ショットを追加すると高めな感じになっちゃうもので。
どちらかといえばタリーズのほうが好んでいきます。
スターバックスに行ったことがない(泣)
スターバックス最高だよね
俺も昨日 行ったよ
キャラメルマキ~で豆乳入れた事ないス
なかなか体に栄養な感じしますな~


で、夕食足りるかい
(終わった後の一杯とお夜食を予想ドスカ?)
スタバ結構身近にあります。アラビカ種のコーヒー豆を使っているといってもこちらの味覚がそのレベルに達しておらず、ドトールやエクセルシオールでも十分に満足してしまいます。そうそう、友人がスタバをほめるときは「あそこはタバコ吸えないからいいんだ」などといっておりました。しかり。でもタバコ吸う人は人権も無いみたいな言い方をするのは吸わない自分からみても言いすぎな気がします。

スタバはちょっとお値段高めだしなあ。
きらチャンもアルバイトお疲れ様です。去年の今ごろは「耳かき屋さん」に行き初めた頃でしたっけ。最近は中華のお店には行かれてないのですか。久しぶりにきらチャンのチャイニーズが見たくなってしましました。
スタバが街にあるかどうかが都会か田舎の一つの目安だよね。
もちろん私が住んでいる町にはあるよ(^0^)/

イキガミ面白いよね!キラサンはマンガ通なのねん♪今後の展開が気になります。
★がんちゃん
タリーズはあまり行ったことないです。
今度行ってみます


★ゆうタンさん
ぜひ!!!!


★ピクミンさん
私もスタバ好きです♪


★NORIさん
仕事前でお酒を飲むので少なめでした。
予想はハズレですね


★森のクマさん
詳しいですね。
私もドトール、エクセルシオール好きですよ♪
中華の店は行ってないです。


★GMBさん
私が住んでる町はないですよ( ..)


★ヨシトさん
マンガ好きですよ♪
私も今後の展開気になりました!!!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
