スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
にゃん
20080510151431
ネイルサロン行きました~。

最近ピンク系が多かったのでオレンジにしてみました。
でも、黄色とかゴールド系に見えます☆

爪を短くしてスッキリ♪
今夜は友達のダーリンのライブに行きます♪
ノリノリだぜぇ~♪
スポンサーサイト
05/10 15:14 | 日常 | CM:10
綺麗なネイルですね。私は指や手の綺麗な女性が好きですね。ライブとかに行って騒ぎたいな。
ありゃ,短くしちゃったんですね。
ちょっと残念。
でもオレンジもきれいですよ。
やだなァ
ライブかぁ騒いできちゃって
俺は仕事だよ
きらりんピンク系も似合うけどオレンジの方がもっと似合うよ(●^▽^●)/''
ネイルサロンって、何分ぐらいかかるものなの?
きれいになればなるほど、時間がかかるものなのかな?
短い爪も可愛くネイルアートされててありですゾ


オレンジってのも夏を先取りしてる風でオッサレ~な感じ


今夜はLIVEでおもいっきり拳突き上げちゃってくださ~い
どんなライブなんでしょうか?僕は最近、ある人達のライブの為に東京に行ってます。来月もあるみたいなんでまた東京にゴーします。
お手手「ニャン」。
写真を見るとチョコット猫の肉球みたいな感じ。手だけでもかわいいですよ。花ビラの模様ですか。洋服と同じで着せ替えが出来るのは気分しだいでいろいろ出来て楽しいんですよね。

今ごろはライブでガンガンいているのかな~。突き上げるの拳も可愛いめですなあ(~_~;)。
猫の手「ニャン」。

「イキガミ」5巻はさらに社会性が出てきてましたね。小生は最近「オノナツメ」と言う人の作品を楽しんでます。絵自体が少女漫画っぽい雰囲気でなかなか洒落てますよ。「さらい屋五葉」「リストランテ・パラディーゾ」等が作品があります。気が向きましたらお試しあれあれ。
いい感じ

ノリノリしすぎてきてね。
ボクも君のダーリンになりたい!!
★ヒロさん
ありがとう(*^_^*)


★がんちゃん
長い方がいいですか?


★ピクミンさん
しばらくオレンジ系にしようかな♪


★ゆうタンさん
1時間半とか2時間とか掛かります。
やること増えるとやっぱり時間は掛かっちゃいます。


★NORIさん
夏か~☆
言われてみればそうですね♪


★ひろまささん
いろんなバンドがいましたよ♪
元気もらいました♪


★森のクマさん
イキガミ読んだんですね☆
おすすめ、今度読んでみます♪


★ふるさん
楽しかったですよ♪


★のあさん
YOUなっちゃいなよ~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
