スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
らーめん
20080511170117
昨日のライブ良かった~♪
歌詞良かった♪
音が良かった♪

ライブって元気もらえますね♪

昨日はライブの後、みんなでラーメンウォーズ勃発中の環七沿いのお店に行きました。

ラーメンんまんまっ♪

充実した夜でした★

スポンサーサイト
05/11 17:01 | 日常 | CM:10
確かにライブっていいですよね~。私もたまにしか行けませんが、ものすごくテンション上がるもんね!!
LIVE飲まずにトドメのラーメン


お腹も空いて汗も引いて雨降りで寒かったからね~イイチョイス


俺も昨日久々にラーメン食べたょンマカッタ
一昨日迄は、冷し中華モードだったんだけっども
ラーメンが美味しそう。
最近はもつぱらカップラーメンで、ご無沙汰してるよ。
これはどこのラーメンですかね。
割とこってりの背油系という感じですね。
おいしそうです!
昨日に続いて今日も肌寒い日でしたね。こんな日はラーメン最高。今ラーメンを夕食代わりに食べてきました。四川担担麺美味しかったです。
写真のラーメンはねぎ多し、チャーシューでかし、スープこってり・・・てな感じですね。

ライブも良いですよねえ。でも小生はあんまり行かないなあ。出不精はだめですよね。二年前にブラスト行ったきりだな。きらチャンの文章からライブは単なるエンターテイメントじゃなくて、元気をくれるイベントであることが分かります。楽しい時間過ごせてよかったですね。
ライブいいね
俺も今月末にライブ観に行きます。ライブ初なんですっごく楽しみにしてます
ラーメン美味しそうきらさんと一緒に食べに行きたいな
自分はマニアでは無いですけど、良く食べに行くラーメンは有ります。味噌は何処とか、付け麺は何処とか、自分の馴染んだ味を食べに行きます。イタ飯等もそう言う所が有り、食に関しては、決まったその店やその味からは余り変えませんね。 家でレトルトのカレー食べても大体同じ物食べてます。音楽も好きな物は変わりませんね。良い物は試しますけど、古い物や馴染んだ物は飽きませんね。 ラーメン屋や飲み屋、居酒屋やショップは十年以上の付き合いばかりですね。
えぇなぁ車やろ~??w

あたしゃ環七行ってみたいけど
ブクロとかしか行かれない泣
★ヒロさん
アゲアゲですね♪


★NORIさん
とどめって言うより、普通にお腹空いてたので。私だって飲まない日ありますよ。(汗)


★ゆうタンさん
ラーメンおいしかったです♪


★がんちゃん
お店の名前忘れちゃいました。
見た目はこってりだけど、すごくあっさりしてました。


★森のクマさん
担々麺もおいしそうですね♪


★豪さん
ライブ楽しんできてください♪


★ドカティさん
付き合い長いですね!!おいしいものは飽きませんね♪


★のあさん
車です☆
環七、飽きませんよ☆
ライブばっかな日々です
今年もう16本超えでやってしまった
でも行くのも好きー
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
