スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
母の日
20080512183248
今日はお母さんを誘って買い物しました。

ランチをごちそうしました♪

いつも、お母さんと買い物した時にお茶する場所は大体ルノアール。

ルノアールの紅茶大好きです♪
あと、ふっかふかの椅子が「ほぅっ~」と落ち着かせてくれます。

癒されるぅ~
φ(_ _)。o○グゥ
スポンサーサイト
05/12 18:33 | 日常 | CM:9
ルノアール喫茶店でも一服が気兼ねなくできるイメージがあるね
俺の知ってるルノアールは煙草の臭う店
他はどぉだか知らんけど


母の日ね~昨日久々に家族でしゃぶしゃぶをしゃぶしゃぶしまんた


寒い時は鍋に限らぁねありゃ冬っぽい米
最近はルノアールも少なくなりましたよね。
スタバとかタリーズとかのシアトル系に押されて。
私もあまり使ったことはないですが,ルノアールはルノアールで打ち合わせやまったりするのにいいという話ですよね。

ぜひいつか,きらさんとまったりしたいで~す。
昔、父親と一緒に行った事がありますね。子供のころ。あの時はとても大人の世界な感じでしたね。懐かしい思い出です。きらちゃんはそんな思い出あったら教えてほしいな
親孝行してますねぇ
親のありがたみって離れるとホント判る。。

喫茶店の良さは時間気にせずゆったり出来るからいいよね
打ち合わせや話し込みの時にはね
親孝行してるね。
自分も見習わなければって思うよ。
きらチャン母の日の親孝行ですね。
偉いなあ。僕も見習わなければ。
でも、来月は「父の日」か。なかなか喜ばれる孝行息子となるのは至難の技ですね。

ルノアール懐かしい~。昔の東京の喫茶店といえば、「パリシェ」「滝沢」「ルノアール」が多かったような。最近はルノアールだと「ミーティング・スペース」みたいなのがあって時間貸しをしてくれるみたいですね。時代は変わります。

スタバの前ドトールが出始めた頃から喫茶店やコーヒーショップて少なくなりましたね。例外的に名古屋の「コメダコーヒー」が頑張ってるみたいです。最近東京でもよく目にします。名古屋の人も何故増えているのか不思議がってたなあ。
僕ものんびりきらチャンと喫茶店に入りたいです。
きらさん 親孝行してるね
俺は今年はきちんと母の日にプレゼントしたよって今年からきちんとプレゼントすることにしたこういう時にしか日頃のお礼出来ないからね
★NORIさん
私も昨日は家族で、もつ鍋つっつきました♪


★がんちゃん
ルノアールは、本当まったりするのにいいですよね♪


★ヒロさん
子供の頃見てた世界って、今思えば狭かったり小さかったりしますよね。懐かしいです


★シュウさん
たいした親孝行じゃないですよ(>_<)


★ゆうタンさん
何かしてあげましたか??


★森のクマさん
父の日は楽チンです♪
お父さんは単純なので何あげても喜びます。


★豪さん
親孝行できるうちにしておかなくちゃですよ☆
豪さん偉いですね☆
★NORIさん
私も昨日は家族で、もつ鍋つっつきました♪


★がんちゃん
ルノアールは、本当まったりするのにいいですよね♪


★ヒロさん
子供の頃見てた世界って、今思えば狭かったり小さかったりしますよね。懐かしいです


★シュウさん
たいした親孝行じゃないですよ(>_<)


★ゆうタンさん
何かしてあげましたか??


★森のクマさん
父の日は楽チンです♪
お父さんは単純なので何あげても喜びます。


★豪さん
親孝行できるうちにしておかなくちゃですよ☆
豪さん偉いですね☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
