スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お父さんと♪
20080513105416
一緒のストラップです。
スマイルくん★
\(^O^)人(^O^)/

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

今日、この記事作ってて、保存メールにしようとしたら間違えて送信してしまい短文記事になっちゃいました。(笑)

新しい携帯、使いこなせません。
<(`^´)>エッヘン



今日は友達とランチ行きました♪

友達は、もうすぐ出産!!
今度会う時には赤ちゃんも一緒かも♪

楽しみっo(^o^)o


私も子供欲しいな~☆







…6人ぐらい♪
スポンサーサイト
05/13 10:54 | 日常 | CM:13
これ、なんていうキャラだったっけ?
パックンマックン?
違うか!!
これですなスマイルクン


父と娘。オソロのストラップですか~良い感じ


次はペアルックだねw
良いですね~。私も将来出来たらいいな~って思いますね。
父娘でおそろいとはうらやましい。
といってもウチの娘はまだ小学1年生なので携帯電話そのものをもっていないのですが^^;
私も将来は娘とそういう関係になりたいで~す。
パパとオソロのストラップかァ良いねぇ
俺もきらりんとオソロのストラップ持ちてぇなァきらりんのパパさんがうらやましいや
何年周期かで、スマイルマーク出て来ます。御父上様も恐らく御指摘為れた事でしょう。私もバックに付けてます。
お~、堀ちえみさんレベルですね。六人?旦那さんは体力的にも経済的にも長けた方でないといけませんね。
よかったら子供づくり協力します(^0^)/
嫌?
写真のグッズ、昔はニコニコマークと呼ばれてたんじゃなかったかな。(ローカルかも)
おそろいのストラップ。お父さん喜んだんでしょうね。娘にもらえりゃそりゃ世のお父さんは随喜の涙かも。きらチャンにとってはプレゼントで悩まなくてGOODですね。

お友達もおめでたですか。
赤ちゃんは・・・・・・・
作るの結構楽しいんですけど→育てるの結構大変なんです(~_~;)

今度は出産祝いですね。赤ちゃんの衣服は生まれ月で夏冬物やサイズを考えて送った方が良いですよ。まあ、お友達だから「何が欲しい?」って聞くのが一番いいかもしれませんけど。
ともかくオメデトウございます!(^^)!
そうですね~~!
6人、多いですね。
男の子3人、女の子3人ですかな。
なんか記述が増えてますね~。
私も追加でコメントします。

6人ですか~。
きらさんなら大丈夫ですよ^^;
でも,女の人の体って不思議で,子どもを産んだり育てたりすると,やっぱり大きな影響を受けるみたいなので注意してください。

特に「おっぱい」^^;
大きくなったり小さくなったりと,その変化にはビックリしたり,がっかりしたりと,男にとってもインパクトが大きいものですよ~。
★ゆうタンさん
名前なんでしょう??


★NORIさん
ペアルックはちょっと嫌です。(笑)


★ヒロさん
できますよ♪


★がんちゃん
ストラップじゃなくても何かおそろいにしてみればいいと思いますよ♪


★ピクミンさん
おそろいいいですよね♪♪


★ドカティさん
へぇー。
意外に人気なんですね


★ひろまささん
旦那さん大変ですね


★GMBさん
つくるだけじゃ嫌です。(笑)


★森のクマさん
もう「何が欲しい?」って聞いてるので買うだけです♪


★kanさん
そうですか~~!


★もももんがさん
元気だったらどっちでもいいです♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
