スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
DS
20080514172623
マリオカートって、やっぱり楽しいですね♪

子供の頃やってたスーパーファミコン思い出しました。

カーブのところで体動いちゃう人いましたよね。(笑)

私も、興奮してると動いちゃいます。
o(^-^o) (o^-^)o♪
スポンサーサイト
05/14 17:26 | 日常 | CM:12
DSですか~。私は相変わらずもっていないんですよね。
でも,買ってもやっている時間がないのも事実なんですよね~。
ドラクエとかダビスタみたいなのをやりたいのですが(古い?)。
ゲームは苦手なんですよね…。マリオカートなんかでも体だけ動いちゃう方で…でも楽しいよね
マリカかぁ~ってか
DS二個持ち


マリカは中毒性のある
ゲームです


俺もその一人www


んでもってマリカWiiを買ったっけど
ほとんどやりませ~ん
(忙しいってのもあるっけど)


テレビゲームは一日1時間ですゾ
DS俺も持ってるよマリオカートとドラクエとマリオパティーにハマッテます
やる時間は電車の中と朝かな
ストレス発散にもなるし
DS。。前に勤めてた会社で飲み会でビンゴ大会で
見事DS当たったんだけど。。ゲ-ム好きなんだけど
殆どやってないなぁ。。
小生もDS先月初めて手にしました。
「脳トレ」をやっています。
PSPなんかよりオジサンには使いやすいですね。

任天堂のゲームは使い勝手が良いですよね。コンセプトとしてオジサンにも対応できるもの、家族で楽しめるソフトを目指しているようで、WIIなんかは操作慣れをしてない人でもそれなりに楽しめるんで感心してます。

音声認識はあまり精度高くないようですよ(~_~;)。
ゲームってのは面白いんですけど、すぐジャンキー(中毒)になりそうで、自分としてはぼちぼちやってます。
僕もDS持ってます。 弟の形見ですが。 一度起動させてから動かしてません。 最近ゲームやっても携帯のCRヱヴァンゲリヲンです。自分ではやりません、見てるだけ。 ゲームする気力がわきません。
一緒にやろうよ~!!


ワイファイもあんよ~☆
私は以前、玩具(おもちゃ)やファンシー雑貨の店をして居ましたので、古いですがTVにスーファミが付いて居るのを今も使って居ます。DSもWiiも有りますが、ソフトは増えませんね。一人ではもう余り熱く成れませんね。
きらさん DS持ってるんだ俺はまだ持ってないです買いたいんだけど…悩み中
自分もDS持っているけど、RPG派だよ。
★がんちゃん
私も、やらない時間の方が多いです。(汗)


★ヒロさん
楽しいですね♪


★NORIさん
マリカって呼ぶんですね。初めて聞きました。
さすが、NORI名人ですね!
DS、ひとつはお父さんのです。


★ピクミンさん
マリオパーティーこないだやりました。
疲れました。(笑)


★シュウさん
ビンゴ大会いいな~


★森のクマさん
任天堂分かりやすいですよね♪


★ひろまささん
ゲリヲンなんですか?ゲリオンなんですか?
最近、気になってます


★のあさん
ワイファイ?
横文字苦手(ToT)


★ドカティさん
テレビとスーファミ合体したのあるんだ☆すごいですね!


★豪さん
悩んでるなら買っちゃえです(^-^)


★ゆうタンさん
RPG苦手です(*_*)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
