スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
枝豆さん
20080515111505
実家に置いてあった枝豆のおもちゃ。

豆を出す指の感覚がリアルです。(笑)

└|∵|┐♪┌|∵|┘

今日、夢の中で占いしてもらってました。

7月か8月に彼氏ができると言われたのが、すごいインパクトありました。

本当にできたら驚きですよね。

明日は本物の占い師さんにタロット占いしてもらう予定です♪

♪ボヘミア~~ン
スポンサーサイト
05/15 11:15 | 日常 | CM:15
7月か8月に彼氏ができると言われた夢なの?
実現できるといいね。
自分は一体、いつの日になるやら・・・。
最近こういうのはやってますよね。
無限ぷちぷちとか。
私もちょっとほしいです。
やっぱり実際にやってみるとはまるのでしょうか?

え~っ,今は彼氏いないんですか。
そんなもったいない。
きらさんを放っておくなんて周りにいる男どもが信じられないですね。
予知夢になれば~
今年のSummerVacationは
素敵な出会いがあるかもね


やっぱり海なのっかなぁ意外と湯煙温泉辺り行ってみてもですな
7月か8月に告白すればよいですか?

…待てません
つきあっとくれー
(´Д`)
7、8月になったら会う男の人みんなをもしかして・・・って思って意識して見てたら疲れちゃうかも。でも素敵な彼氏が現われるといいね。
はじめまして。よくDVDなので拝見してます。きらさんの作品の中では「もみもみセックス5連発」(間違ってたらすみません)ときらさんが痴女になってるのがメインの作品が自分の中で好きです。
きらさんの夢、正夢になるといいですね。最近きらさん主演の作品だしてないですよね?僕としては待ち遠しいです。
是非、待ってます。
ドンキとか行くと、ついでに買ってしまいます。私は∞プチプチ買いました。アホです。
その枝豆のおもちゃ面白いね俺も欲しい
夢の話とはいえ、もしホントにきらさんに彼氏が出来たらショックです
ほ~、いいじゃないっすか。正夢になるか逆夢になるかって感じですね。 僕も早く彼女欲し~い!
昼見る夢は逆夢、夜見る夢は正夢・・・・・・でしたっけ。
「恋人」これは何を語っているのかな。どなたか夢占いできる方は深読みが出来そうですね(^・^)。

タロットカードの占いってのは、開いたカードの種類と開いた位置で占うんですよね。あと正位置かリバースか。
もし開いたカードで占い師さんが特に重要と言ったカードがありましたら、教えてくださいな。

タロットは
①大アルカナ 22枚
②小アルカナ 56枚
の種類がありますが、大アルカナの1枚がきらチャンの何かを表ししていたら興味深々でありますので。

今日も良い夢を見てくださいね!(^^)!
枝豆いいねぇ(^O^)

面白そう(^O^)

夏に彼氏がかぁ~(^O^)

多分おれかな(^-^)

だとうれしいな(^O^)/

でもきらちゃんはNOかな(:_;)
俺も枝豆のストラップ持ってたけど無くした
に付けるとすぐなくしちゃうんだよねぇ↓↓↓
だから今はなんも付けてないよん
夏に彼氏ねぇたぶんそれ俺じゃん
なんちゃって…
枝豆のおもちゃ、面白いですね。
いじってみたいです。
だけどもだっけーど、僕は、女の子の豆いじりの方に興味があります。
最近、小島よしおさん、あんまりテレビで見ないですね。
やはり付き合う人はソッチの世界の人なんだろうね
音楽業界に居ても、きらちゃんとは全く無縁だもんな

果たしてどんなか彼氏が待っているのでしょうか?
★ゆうタンさん
そういう夢です。
実現してほしいです。


★がんちゃん
私はあまりハマりませんでした。。
彼氏いないですよ。


★NORIさん
バケーションがあるかどうかが問題ですね。


★のあさん
面と向かって言ってください☆


★やすみんさん
そこまで意識しないから大丈夫ですよ。(笑)


★雅さん
はじめまして(^-^)
しばらく撮影休んでたので作品出してなかったんですけど近々出ますので見て下さい♪


★ドカティさん
お父さんもプチプチ持ってますよ(^^)


★豪さん
できそうもないですよ


★ひろまささん
逆夢?彼氏できないってことですか?
ま、いいや☆


★森のクマさん
タロットカード持ってたけど、すっかり忘れてしまいました。。


★マクベさん
出会わなきゃですね


★ピクミンさん
ドンペリ5本ってすごいですね!
体大丈夫…?


★もももんがさん
小島よしおさんなら昨日テレビで見ましたよ☆


★シュウさん
そっちって、どっちですか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
