スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
どんまい
20080516162231
タロット占いしてもらいました。

意外な結果でした。

これ語ると徹夜になっちゃうから言えません。(笑)

とにかく出会いはなさそうです。

ちーん…
|||(-_-;)||||||
スポンサーサイト
05/16 16:22 | 日常 | CM:14
そんな~。
きらさんなら出会いはいっぱいあるから大丈夫ですよ!
その時の結果だからあまりきにしないでね。
本人の気持ちがかわればかわるよ。
今回はあえて拍手
見送らせてもらいます

あららららそりゃ残念だねぇ~と言ってて
安心してる俺


運命なんて分からんぜ~未来は誰も分かりゃせんものダショ?


期待しないでいるとなんて事も
無防備で行きましょ
今回はあえて拍手
見送らせてもらいます

あららららそりゃ残念だねぇ~と言ってて
安心してる俺


運命なんて分からんぜ~未来は誰も分かりゃせんものダショ?


期待しないでいるとなんて事も
無防備で行きましょ
気にしない!気にしない!出会いがないと思っていると本当に出会いに恵まれないよ。出会いはある!!って思っていれば必ず出会えるよ
気にせず前向きにいこ
俺も出会い無く寂しい毎日ですが、前向きにやってます
ドンマイ~!占いなんて気にするな!きらちゃんならその気になれば彼氏出来るよ~!ファイト~一発~!
俺ならいつでも出会えれるよ!
大丈夫、大丈夫
結果は教えてくれないのですか~
この写メの花畑はなんですか?

黄色い花きれいですね。日差しが明るいのも、なんか元気でそう。
タロットはたっぷり語れるほどの内容が出たみたいですね。
ナカナカ興味深し。

好きなカードありましたか。小生結構「HANG MAN」(吊るされた人)なんか面白くて、絵も不思議な感じですよね。きらチャンが目にしたカードで「世界」「戦車」なんかが場にでてたんじゃないかと勝手に妄想しております。

去年は凄く変化があった歳周りの気がしますが、タロットは今の将来を見たわけですから、これからも変化すると思いますよ。良い話しだったらいいのに(「出会い」なんかはすぐに変化しますよ)と願っています。
夏のドラマチックな出会いはないのかぁ。まさにドンマイだね。
所詮占いだし、運命は自分で切り開けば、また変わると思うよ。
こんなことを言う自分は未だに独身(汗)
キラちゃん。が誰かに出会う前に「波風某に~」の人の様にキラちゃん。に出会う事が出来れば良いのですが。
★がんちゃん
どこに出会いがあるんですか?


★ふるさん
気にしてないです。
あまり信じてないから


★NORIさん
…!!!
無防備でいたらダメでしょ。(汗)


★ヒロさん
そうですね☆


★豪さん
はい☆


★ひろまささん
その気になってるつもりです☆


★GMBさん
出会えれますか!?


★あっくん
結果は語ると長いので。花畑はなんですか?って場所ですか?
江ノ島ですよ☆


★森のクマさん
カードをじっくり見る時間なかったです。
なので好きも嫌いも特にありませんでした☆


★やすみんさん
そうですね(-_-。)


★ゆうタンさん
所詮占い、されど占いです☆


★ドカティさん
徘徊しようかな☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
