スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
女子の楽しみ
20080517151850
バイトの友達にヘアメイクしてもらいました☆

メイクをがっつりしてもらい、髪の毛巻いて…♪♪

お客さんに「いつもと雰囲気違うね」と言われ、友達と大喜びしました!!

そうそう、やっぱり私は波風きらに似てるそうです。
またお客さんに「似てる」と言われました。

似てますか?(笑)
スポンサーサイト
05/17 15:18 | 日常 | CM:17
おーっ,本当だ!
気付かなかったけど,言われてみればよく似てますね^^;

そりゃ,メイクばっちりしたら言われちゃうでしょ~。
そんなに魅力的なら目立ちますよ。
他人の空似ですね(笑)。このメイクだといつものきらちゃんぽくないからますます空似(笑)。
すごくエレガントって気がする(笑)
このメイクも好きだな。
確かに…うりふたつですね。このきらちゃんも好きですね
あら違う女の子みたい
表情が明るくなった感じって前が暗いって訳じゃないが


俺も誉めたくなっちゃうょ~キラカワユスだもん



また言われたか~ニトル
もうカミングアウトしちゃえwww
きききらちゃんが、きたあぁぁっーーーーーーーー!

こんなにセクシィでかわいい子が近くにいたら僕は
挙動不審に必ずなります。(汗・・

やぱーり少し変装?して仕事してるんですかね
笑顔とても素敵です!
このメイク最高きらりんみたいな女が俺の店に来ないかなァ
てか今日暇だから俺の店に飲みに来ない
なんちって
でも①回は来て欲しいなァ生で見てみた~い
まじで!
今回もいいねぇ、かわいく写ってるよ。そろそろ新しい携帯の操作覚えてきたかな?
髪もカラーリングしたんですか?少しゴールドっぽいと言うか。ドレスも緑系に見えちゃうから照明のせいですかねえ。
メイク(お疲れ気味ではないのでしょうけど)のアンダー・シャドウ? 目の下少し濃い目に見えますよ。
まるで女性のようなチェックでスイマセン(>_<)。きらチャンをじっくり見るのが小生の楽しみでありますんで。

女性の変身願望。男も一部ありますね。急に髭を伸ばしてみたくなったり、いっそのこと髪を刈り上げたり。まあ、女性の方が優雅でよいなあ(~_~;)。

姉妹のいる友人はあまりいないんですけど、趣味の異なる衣装を取り替えて楽しんだりしているみたいですね。きらチャンはひとりっ子だから、友達とそんな遊びしたら気楽な変身できるかも。ほんとにいつも写真のアップありがとうございます<m(__)m>。ウレシウレシ!!
最高です
かわいい
きらさん 最高に可愛いまた一段と好きになりました
似てるっていうか波風きら本人だし
昨日は占いの話題だったので
私事ですが銀座の母に占って診てもらいに行ってきます
波風きら風だよね~w
メイクした顔と素っぴんを知る事は男の気持ちの中に色々有ると思います。私は両方見れると言う事は自分を許してくれたと思います。反対に自分に素顔を見せるとは気合いが入って無いと思う人も居れますね。仕事場で何度も「波風某」と言われると言う事はその人はキラちゃん。に嫌な印象は無いのでは。
★がんちゃん
似てるというか本人です。(笑)


★ひろまささん
他人の空似というか本人です。(笑)


★ゆうタンさん
ありがとう♪


★ヒロさん
うりふたつというか本人です。(笑)


★NORIさん
カミングアウトは「波風きらだよね」と言われたらします。


★しゅうさん
変装してないですよ☆


★ピクミンさん
ドンペリ5本なんて無理なので行けません…


★かなりさん
似てないでしょというか本人です。(汗)


★やすみんさん
ちょっとずつ覚えてきましたよ♪


★森のクマさん
染めてないですよ。
メイクも疲れてません
よく見てますね。
恥ずかしいです


★倫男さん
ありがとう(^-^)


★豪さん
メイクしてくれた友達に伝えておきます♪


★あっくん
銀座の母、並びそうですね☆


★のあさん
というか本人です。(笑)


★ドカティさん
普段すっぴんで歩くことが多いので、近所の人はみんな私のすっぴん知ってますよ。
銀座の母は徹夜で並んだので無事に整理券を貰えて占ってもらえました
手相を診てもらったら
「あんたスケベだね~」
って言われました(汗)

よく人を叱ってるイメージだったんですがそんなことはなくてやさしかったですよ
ただズバズバと言ってくれますけどね

一日30人くらいしか受け付けてないので
整理券を受けとれずに帰っていく方が多かったです。だいたいの人は始発の電車で来るのですが
それでも整理券を貰えずに帰っていく方がいたくらいなので

何かに迷ったら行ってみるのもありかと思います
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
