スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
20080518162315
バイト終わって、明日は休み~~っ♪♪♪♪

…と、なぜかテンションが上がり家に着くなり淡麗をぐびぐび。

酔いました。
/(.^.)\

気持ちいい~♪

気持ちいい~と言えば……
今日バイト行く時、おばさまに道を聞かれて行く方向同じだったので途中まで一緒に歩きました。
世間話しながら♪

別れ際、ニコニコしながら「ありがとう」って言ってもらえて、いい気持ちになりました♪

こちらこそ、ありがとうって思いました。
スポンサーサイト
05/18 16:23 | 日常 | CM:11
なんか世の中、嫌なニュースなどが多いけど立派だよきらっち。ご褒美に頭ナデナデしてあげよう。ナデナデ。
なんかいい話を聞いたよ。
心が癒された。
きらちゃん
おば様方から見て声掛けやすいのかしら
優しい感じが顔に出てるねぇ


麒麟淡麗生の美味い季節になりましたな
きらチャンのこういうお話が好きだなあ~。「暇だね」の典型みたいな、五月晴れの日に合いそうな話題だよねえ。きらチャンのはきはきした答えとオバちゃんのニコニコしている笑顔が目に浮かびます。

神奈川の田舎はちょっと曇ってきてしまいましたが東京は如何ですか。もう日が出たら、ビールの季節ですよねえ。昨年の雨降りのビアガーデンも思い出しちゃいますけど。やっぱりビールにはお天道様がいいなあ。きらチャンはキリン端麗生がお勧めですか? 

世の労働者(小生を含めて)は明日の月曜日を考えると暗くなる(T_T)、サザエさん病の患者が多いと思いますが。きらチャンは休みの前夜。これからしっかり楽しんでください。
ビールを飲んだらそんなに気持ちよくなるなんて。
お仕事がんばってお疲れだったんですね。
ご苦労さま。
私も昨日から会社泊まりですっかり疲れてます。。。

ゆっくりお休みくださ~い。
道を聞かれたり、切符を買ってと良く頼まれます。サングラスして髭生えてますけど何か? 困って居る人が居るのに知らん顔は嫌ですね。


良い事して良かったですね~。 家に帰ってとりあえずアルコール。オイラの親父や伯父さんと同じ行動だ~。
きらさん 明日休みなんだねゆっくり過ごして下さいねその前に飲み過ぎに注意してね
きらりんは明日、休みなんだぁ~
良いねぇゆっくり休んでね
俺は今日、昼からダチと一緒にサーフィンやりに湘南まで行って来ました!
そのまま夜の仕事場まで直行しました
いゃ久々にサーフィンやったから楽しかった
またやり行こ
最近は、僕は黒ビールにはまっています。ビールのうまい時期も、もうすぐですね。
★やすみんさん
立派じゃないですよ。
o(><;)(;><)o


★ゆうタンさん
私も、おばさまに癒されました♪


★NORIさん
よく道聞かれるので声は掛けやすそうですね


★森のクマさん
淡麗、全然好きじゃないんです。(笑)
たまたま友達が持ってきたのが家にあったので


★がんちゃん
ゆっくりしてます♪


★ドカティさん
意外にいかちそうな外見なんですね。


★ひろまささん
おっさんですね。


★豪さん
ビール1本しか飲んでません


★ピクミンさん
サーフィンやるんですね☆
かっこいいですね☆


★もももんがさん
一年中おいしいです。(汗)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
