スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
50の質問
20080519151023
暇です。

ここまで暇なの久し振り♪
なので……
長々バトンです。



01:まずはお名前を。

波風きら


02:好きな花は何ですか?

桜、ガーベラ、きんもくせい


03:夢はよく見ますか??

見ます
今日も見ました☆


04:↑は起きたとき覚えてるものはありますか??

ありますよ☆


05:夢で会いたい人はいますか?

たくさんいます♪


06:好きな街を教えてください。

大須観音
市川
関内
浅草
めちゃめちゃ。(笑)


07:飛行機に乗るのは好きですか?

星が見れる夜なら好きです。
あとは恐くて…
(ToT)


08:小さい頃の夢は?

ペット屋さん
(・Θ・)


09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?

そういえば、知らないです。
なんだったんでしょう


10:体は柔らかいですか?

カッチカチやで!(泣)


11:日課はありますか??

ブログ更新


12:ペットはいますか??

いません(>_<)


13:何かコレクションしてるものありますか?

香水!
最近あまり増えてません。


14:ひとりの時間は好きですか?

好き♪


15:一度は行ってみたい国は?

イタリア


16:人と話すのは好き??

好きo(^o^)o


17:コロッケにかけるのは醤油?ソース?何もかけない?

何もかけない→ソース


18:↑目玉焼きならどうですか?

しょうゆ♪


19:好きな飲み物は何ですか?

チャイ


20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?

韓国料理が大好き♪
和食も好きです


21:最近凝っている食べ物ってありますか?

こないだケーキ焼くのに凝ってました。
あとオムレツ。
今は特にないですね


22:得意料理は何ですか?

得意と言える程のものないよ~っ!
(・ω・;)(;・ω・)


23:よく口ずさむ歌はありますか?

気分によって色々口ずさんでます♪


24:いちばん好きな童話は何ですか?

ピーターパン。
あと題名忘れたけど、クレヨンの話好きです


25:好きなアーティストは?

Mr.Children


26:いつも何時に起きますか?

大体10時です。


27:最近、何か嬉しいお買い物しましたか?

写真参照☆


28:友だちと連絡をとる時、電話/メール/手紙…どれが好きですか?

基本メールが多いですけど、手紙好きです。


29:好きな映画はなんですか?

猟奇的な彼女


30:寂しいときは、どうしますか?

バーに行きます。
それか我慢!!!


31:ムカムカするときは、どうしますか?

ゲームとかして気分転換。
あとは愚痴を聞いてもらいます。


32:貴方は、その性別に生まれてよかったですか?

どうなんでしょう?
よかったこともあるし嫌なこともあります。


33:どんな時に幸せを感じますか?

人に必要とされた時
優しさにふれた時
空がキレイな時
言い出したらキリがないです。(笑)


34:大切にしているものはありますか?

あります、大切なもの


35:もし、カッパにあったらどうしますか?

かわいかったら飼いたいです♪


36:どんな感じのお年寄りになりたいですか?

幸せだったらいいな~って思います。


37:好きな色は何ですか?

紫、黒、オレンジ


38:漫画とアニメならどっちが好き?

漫画。


39:歌をきいて、なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?

あります。


40:それはどんな曲ですか?

ケツメイシ「さくら」


41:歌をきいて感動したことありますか?

あります。


42:曲名を教えて下さい。

Kiroroの友達に歌ってあげると感動する曲。曲名忘れちゃった。


43:もしトトロに出会ったらどうしますか?

どうしよう…驚いて逃げそう。
写真は撮っておきたいけどビビりなので↓


44:ものづくり好きですか?

好き♪


45:タイムスリップするなら、何時代がいいですか?

江戸時代


46:理由は?

ちょんまげフェチだし、かんざしとか着物好きなので♪


47:今近くに誰が居ますか?

ひとりぽっち


48:将来の夢は?

しあわせな家庭を築きたいです☆


49:パンには、よく何を塗りますか?

食パンならバターかマーガリンです。
何も塗らないことが多いです。


50:回す人を5人指定して下さい。

指定…!!!
では指定します。
★かむたんさん
★市民プールの風さん
★マクベさん
★ゆうタンさん
★NORIさん

気が向いたらお願いします。



ここまで読んでくれた方、ありがとう♪
☆(*^)(*^o^*)チュッ
スポンサーサイト
05/19 15:10 | バトン | CM:15
そんなにヒマなんですか~。
私もようやく忙しいのが終わりそうなんで遊んでくださ~い^^;
そげん暇とー(?_?)

映画いこー、歌舞伎町ー
ゲッ最後に俺の名前あるじゃんょ~


しっかしなげぇ~なこのバトン


Kiroroの長い間~って曲かしら
猟奇的な彼女のドラマは観た事あるっかな~
田中れいなは合ってるのかね映画の方観た事だから分からんけど
俺はこれから仕事の支度して仕事へ行って来ます俺も金木犀の花好き後はバラとシクラメン
婆くさくてすんません
仕事行く前にコロッケパンとヤキソバとクリームと牛乳買って食べよ
あとでするよ。
また、きらさんのこと色々知れて嬉しいです
夢は俺もよく見るよ正夢っていうかそんな経験もあるよだから、あまり変な夢見たくないんだけどね
僕は、カッパに会ったら、即行で皿に水をあげてやります。
すごーい50の回答。
ありがたやありがたや(^^♪
きらチャンのコメント嬉しいですよ。でも書くのも大変だったでしょう。数日分の回答にも感謝であります。

たまには一人で過ごしてもらえると、こんなにたくさんのコメントがもらえちゃうわけだね。でもお疲れ様でした。バトンの河童やトトロの反応が面白いなあ。僕なんかはトトロもこもこしていて抱きしめたくなるんだけど。(メイのレベルだなあ)きらチャンちょっと怖がりなんだよね。

バトンをもらった人は大変だ、僕も回答は出来るけど送り先5人へはまわせないなあ。明日からはまたお仕事ですね。なにやら東京は豪雨のようですよ、気をつけてお勤めに出ましょうね。
いつも楽しく拝見しております☆

「25:好きなアーティストは? 」
の答えがミスチルだったので、
ミスチルファンとして素通りできずに
思わずコメントしてしまいましたー


ブログ、これからも楽しみにしています。

愛知県のものとして
好きな街「大須観音」が気になったんですが
大須に思い出とかあるんですか?

キラちゃん。は何時も忙しいから、珠に暇だと心や身体が落ち着か無いのでしょう。仕事を常に二つ三つ掛け持ち状態だから、空いてる時はゆっくりと休んで下さい。一人暮らしなのだから、健康に気を付けて御慈愛して欲しいです。
ご無沙汰でしたぴ~

旅行から帰ると・・・・仕事用事で忙しく

家のTV壊れてる、写らない
デジカメ調子悪い、落としたので機嫌悪い
PCまたまた故障で
何とか大丈夫でしたが

大変でした、仕方無いから
TVとデジカメは買いましたぴ(泣)
¥たくさん出ましたが、でも嬉しいです
今月は我慢の子です
バタバタしていたら、月日が早いです

きらちゃん元気そうで
嬉しいです
キラちゃん。が暇だと言うのは珍しいですね。珠には良いのではゆっくり過ごすのも大事だと思います。
★がんちゃん
暇疲れしました☆


★のあさん
暇だけど、家から出なくないって時ありませんか?


★NORIさん
嫌ならやらなくていいですからm(_ _)m
Kiroroの長い間ではないです。
田中麗奈さん合ってると思いますよ☆


★ピクミンさん
私もシクラメン好きですよ♪


★ゆうタンさん
ありがとうd(^O^)b


★豪さん
いい正夢が見たいですね♪♪


★もももんがさん
優しい!!


★森のクマさん
すごくビビりです。
波風という名前なのに波風たたせるのもあまり好きじゃないです。


★TAKESHIさん
コメントありがとう☆
ミスチルいいですよね♪
10年以上前から好きです


★あっくん
大須のたこ焼き屋さんが大好きです。
近くの酒屋さんで缶チューハイ買って飲みながらたこ焼き焼けるの待って…♪
という思い出があります。歩きやすいし大好き!


★ドカティさん
落ち着かないです。
忙しい方がいいみたい☆


★ひよこさん
忙しかったみたいですね。私も今月は我慢の子ですよ。


★ドカティさん
ゆっくりが苦手みたいです。


今から書きマース
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
