スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
雨のち晴れ
20080520115302
昨日の夜、友達とバー行ってきました☆
休みの日に飲むお酒は癒されます。

今日は、今度の撮影でお世話になる監督さんと打ち合わせしに行ってきます!

雨やんで良かった。
みなさんは被害大丈夫でしたか?
今日の東京は雨のち晴れ。
ミスチルの歌思い出しました~♪
スポンサーサイト
05/20 11:53 | 日常 | CM:14
もう止んだとね(?_?)

お店の中やけんわからん
(>_<)
こっちは今がピークかももの凄い雨だよ
今日もきらさん頑張ってねp(^-^)q
出勤時には雨は上がってましたが朝一の仕事で高速道路の上の事故行きました。雨上がりでも路面は濡れてるからスピードは控えめにして走らないとダメですね。『エヴァンゲリオン』ですけど僕も知りませぬ(笑)。今度の映画で『ヱヴァンゲリヲン』って書いてましたから。〔エ〕も〔ヱ〕なんでナニがナンやらさっぱりです(笑)。
割と早めにあがりましたね。
おかげさまで,私も会社に自転車でこれました~。
きらさんも一日がんばってくださ~い。
函館は雨・風すごくなってきてる気がする。今日は早く帰れそうなので温泉行く予定だから早く天気良くなってほしい・・・
暑くなって来たから仕事行く前に洗濯物干そう仕事ガンバレ俺は夜から頑張ります
きらりんは柔軟剤なに使ってる?俺はレノアのベビーソープあの香が1番
打ち合わせですか
きらちゃんも本業にせいがでる今日この頃~


今日は蒸し暑い
豪雨は去ってしまえばこんなもんだねぇ


今日は休みになってしまいましたが~休みで良かった


明日はもっといい天気

そして暑い(;´д`)
変な天気でした

でも今日はコロッケに
ポテトサラダが安売りだから
食べるのだ

おやつに、焼きそばパンも買いました
〔エ〕がどちらも同じになってましたね。ちゃんと違いがあるんやけど、書き込みすると同じに。ネットなりで見てください。〔ヱ〕も違うんで。
今日はスゴイ天気でした。
朝は土砂降り。完全武装で駅まで歩いて、そのところはセーフだったんですけど。会社の近くの駅から建物までわずか50メートルの間で暴風雨。ビショビショで職場に入りました。でも、午後は暑くなりましたよね。こんな天気もありですかねえ。5月の五月晴れちょっと少ない気もします。明日は晴れそうかな。

バーのバックバー(写真)ってなかなかいいものですよ。どんなお酒があるか、ボトルの形、ラベルの色なんかちょっとミステリアスでよいですよね。
「マスターそこの横の四角いボトル何? それでなんか作ってよ」なんて台詞僕も言ってみたいなあ(~_~;)。

監督さんとの打ち合わせ如何でしたか。きらチャンの思いも伝えられましたか。チャレンジ精神旺盛なきらチャンだけど出来たらきらチャンの思いの通った作品になるといいですね。楽しみに待ってます。
昨日はまさに雨のち晴れな1日でしたね☆
今日なんてすごいいい天気で、
仕事してんのがイヤになっちゃいました。。。

あー、オレもお酒飲みたいっ♪
私は外の仕事なので雨風は有る程度諦めて居ますけど、カッパは蒸れるので、汗だくに為るのが嫌ですね。雨の後は良い天気に成るので、汗だくの後の爽快感は有りますけど、風呂入りて~って感じにもなります。 着替を1日に三回もすると少しメゲル事も有ります。
きらちゃん、お久しぶりに、コメント書きます。この間の雨、すごかったらしいねえ。僕は、夢の中だったなあ。
この間、羽田空港で、芸能リポーターの東海林 のり子さん、見まして、横浜方面のタクシー乗っていた。後、羽田空港で、所得物拾って、交番に届けた。だって、現金1万4千円も、入っていたんだもん。
★のあさん
お店にいると分かんないですよね。


★豪さん
頑張ってます~


★ひろまささん
何のお仕事なんですか?
エヴァ、奥深いですね


★がんちゃん
早かったですね♪


★やすみんさん
温泉いいですね☆


★ピクミンさん
柔軟剤、ブログのネタにしました♪


★NORIさん
本業はバイトですよ♪


★ひよこさん
コロッケ曜日ですね☆


★森のクマさん
そういえば、マスターって呼んだことないです。
今度呼んでみようかな☆


★TAKESHIさん
天気がいいとお出かけしたくなりますよね(^-^)


★ドカティさん
外のお仕事お疲れ様でした!!!


★使い捨てカメラ(デジタル)カメラの関ちゃん
羽田空港は有名人がいっぱい見れていいですね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
