スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
くんくん♪
20080521030005
我が家の洗剤&柔軟剤です☆

柔軟剤は気分でコロコロ変えます。

今は紫の容器の柔軟剤を使うことが多いです。

いい匂いは癒されますね♪
また柔軟剤買おうっと。
…買い過ぎ?
σ(^◇^;)。。。
スポンサーサイト
05/21 03:00 | 日常 | CM:11
確かに買い過ぎかもねんでも、その気持ちは分かるよ好きな物はいっぱい持って置きたいしね
安売りの時にまとめ買いするべし一人暮しの基本ですわな~


某CMみたく柔軟剤の香りは力が抜けっちゃうねぇ癒しとリラックスだね

女の子の匂いってのも
それに近い物があるょ
柔軟剤だけでこんなにあるんですか~。
すごいですね。
アロマとかもいいんじゃないですか?
きらちゃん、買いすぎです(笑)

でも面白いね!やはり見た目の色とか匂いとか
デザインで思わず買ってしまうのかな?

最近のシャンプーの容器も派手で
ゴージャスになってるけどね
今まで柔軟剤って入れたことないですね~。芳香剤は好きですけど。今度買って試してみます。
自分も買いだめはするけど・・・。
ちょっと多いかも(汗)
俺も柔軟剤だけで
⑤~⑥本はあるよ
今 1番気にってるやつは
レノアのベビーソープとレノアの森林の香のやつ??それが好き
ピグミンさんも詳しい~。柔軟材の香りなんか意識したことなかったなあ。あんまり使ってないし。石鹸の香りだったらわかるんだけど。きらチャンの趣味にも香水集めがあったくらいだから、香りに繊細なんだよね。

昔から香りと言ったら
① ハッカのにおい
② 柑橘系

ぐらいしか化粧品でも意識しなかったなあ(男物だけど)。
香水の本読んだらトップノート、ミドルノート、ベースノート? なにやら時間に従って香りも変わるようでほんとに微妙な世界のようでした。「鼻」の良い人羨ましい(>_<)
小生鼻馬鹿みたいなんです(T_T)

そんな小生ですけどトイレの芳香剤程度は自分好み柑橘系のレモンを良く買っております(~_~;)。
多すぎだね。こんなにあったら買ってみたらすでに家にあったなんてない?
衣類が柔らかに為るのは良いですけど、香りが女性的な感じがして、自分の様な髭オヤジはその雰囲気(香り)に違和感を周りに撒いて居る様に思う時有ります。パッケージが可愛くて、想わず買ってしまいますよね。キラちゃん。はアロマ好きですよね。癒しは絶対に必要です。
★豪さん
カラのも何個かあるので。(笑)


★NORIさん
柔軟剤はまとめ買いしないですね(^^;)


★がんちゃん
アロマもいいですね♪


★ひよこさん
匂いですね☆
シャンプーは安い時に買います。


★ひろまささん
柔軟剤おすすめです♪


★ゆうタンさん
そっか…(>_<)


★ピクミンさん
私もレノアのベビーソープ好きです☆


★森のクマさん
詳しいですね☆
トイレの芳香剤はピンク系が多いです


★やすみんさん
ないですよ☆
大体把握してますから♪


★ドカティさん
癒されたい願望は人一倍あるかもしれないですね☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
