スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
咲きそう
20080522075221
飲み屋のバイトが早く終わり、友達と新宿で朝まで飲んでました。

初めておかまバーに行きましたけど、楽しかった♪

女の子かわいかった(^^)

また遊びに行こ♪

そうそう、ゴールデン街もオモローでしたよ!

狭いけど、すごくいい話聞けた!!

みなさまも夜中の新宿、お試しあれ~
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
スポンサーサイト
05/22 07:52 | 日常 | CM:15
ぜひぜひきらちゃんと夜の新宿で飲み明かしたいな
あ~、あの方々は女の子なのね~。昨日、はねとびではるな愛さん出てたけど、あの人くらい綺麗やったら好きになるかも、って思ったけどきらちゃんが行った店はそんな所じゃなかったんでしょうね(笑)。まぁ僕は夜の人込み嫌いなんで行かないでしょうね~。
焼き鳥屋でも、バーでも、静かと言うか小さな店が私は好きです。新宿のバーで、どんなに外に沢山ひとが居てもしみじみする、行き付けの店が有ります。女の子ひとりでは敷居が高いかも知れませんが渋くて、落ち着いて飲めますけど、12時迄なんですよ。(女性二人のバーテンダーの為かもです。)元はジャズメンのマスターが始めた店ですが。 其処に行くと浮き世を本当に忘れられますね。
おかまバーはじめてですか~。
それはそれは。なかなかユニークな体験だったでしょう。
彼らのセンスには感心するところが多いですよね。
新宿二丁目の仲通りあたりのお店でしょうか。

それからゴールデン街ですか~。
あそこもしぶとく残ってますね。
最近は人も入れ替わって,また新しい代で新しいお店もやっているみたいですし,火事などが発生しない限りはあのまま残っていくのでしょうか。

昔は新宿は通り道だったので結構行ったのですが,最近は遠くなってしまったのですっかりご無沙汰です。行きたい気持ちはあるのですが,帰るのが面倒で^^;
きらちゃん、朝までお疲れさん

そうなんだ!ゴールデン街か!

1度友達と、飛び込みで店に行きました
面白かったですよ、怪しい人いました

何か気にいられて、困りましたけどね(笑)
男同士で行ったから余計に、あっち?
の方と言われたけどね

芸能人が、行く気持ちも判ります
また久し振りに行きたくなりましたが
店の場所とか覚えていないな~

酔っていたしね

どんないい話聞いたのかな?
新宿に行かねぇなぁ
あの辺で昔、Mr.Ladyの方々をちらほら見掛けましたが、二丁目辺りは同性愛者の方なんかもいるみたいっスな


俺はノンケなんで
どんな綺麗でも野郎は
お断り申し上げますわい


ゴールデン街子供の頃
親に連れられて一回食事した事あるぐらい
まぁ縁がありませんな
一回しか行ったこと無いけど楽しかったな。私のオッパイさわって~って手を持ってかれて触って、なんか照れちゃった記憶があるよ。彼女達は自分に純粋だからイキイキしてるよね。
自分もきらちゃんと飲んでみたい!!
きっと楽しいんだろうなあ!!
僕のこと覚えてますか?最近パソコンの調子悪くて使えなかったんです、これからは書く回数も多くしますのでよろしく!
俺もきらりんと飲みたいなぁ
朝まで…俺の店で一緒に飲みたい
てか俺に指名して
頼みマース
ゴールデン街かあ。三光町、神社の裏あたり。昔路面電車が通ってたとこ遊歩道になってるね。大昔は角筈(ツノハズ)と言ってたかな。間口1間~2間程度のお店が並んでるんだよね。最近は小じゃれたお店も多いみたいだけど。昔の雰囲

ならがんちゃんが言っていた二丁目の方がごみごみ感があるかな。その道のエキスパートが通いそう。一見さんだと入りずらいからきっときらチャンはお友達の知っているお店に行ったでしょうね。新宿は歌舞伎町も昔より明るいし、というかケバクなってるみたいだし、ゴールデン街も小汚さが売り物だったのが、きれいになっている感じがするなあ。

新宿は飲めない小生でもなんか落ち着きます。
渋谷は若者にマッチしてるし、最近の池袋はどうなんかなあ。東京ってずーと住んでますけどいいとこですよね。まあ、ちょこっと物騒ではありますけど。
ここはGOODというお店があったら紹介してくださいね。
あ、そうそう。
写真ベゴニアですか。
可愛いですね。きれいに咲くの祈ってます。
歌舞伎町のど真ん中にいるよー
ニアミスやねー(>_<)

近所に『おもろ』っちゅう沖縄料理屋あった!オモロー!!
★ヒロさん
おすすめのお店ありますか??


★ひろまささん
女の子ですよ!
夜中過ぎて人込みなかったです。(笑)


★ドカティさん
たくさん行きつけがありそうですね。
一緒に飲みに行ったら楽しいところ連れて行ってくれそうですね♪


★がんちゃん
いい体験でした。
私が行ったのは二丁目ではなさそうです☆


★ひよこさん
たくさんいい話聞いたと思います。
あまり覚えてないけど


★NORIさん
ノンケも変わるかもしれませんよ。
素質があればですけど。(笑)


★やすみんさん
私もおっぱい触ってきましたよ♪


★ゆうタンさん
おかまさんが楽しいです♪♪


★ボッキラさん
お久し振りですね☆
カキコミ楽しみにしてますよ♪


★ピクミンさん
ホストはお金持ちが行くっていうイメージが濃いので、私が行っても浮きます。(汗)


★森のクマさん
ゴールデン街、奥が深いです。
とても優しい街でしたよ
お花はクマさんがくれたお花ですよ


★のあさん
オモロー!!!!!
もしかしてクイーン・ローズ・・・感激です。
花を育ててくれていたきらチャンに感謝。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
