スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
夏やー
20080523112617
暑い!

日焼け止めを塗りまくり帽子をかぶり片道20分のバイト先に行く道を歩いてます。

桜の木の下は葉っぱが日をさえぎってくれて涼しかったです。

今年の夏は暑くなるのかしら?

みなさん、水分補給しっかり!!!!!!
スポンサーサイト
05/23 11:26 | 日常 | CM:12
アチい~
なんなんだこの暑さは


すっかり焼けてしまいましたが~はよ更衣したいわ


写真で観て一瞬分からんかったけどきらちゃん飲んでるのね
がエキゾチックで
良いですゾ
暑いね
今年の夏もかなり暑そうだね
きらさんも水分補給して倒れないようにね
今年は本当に暑いですね。今までは夏は扇風機一台で充分な感じですが、いまはあまりの暑さにクーラーがないとダメです。そういえば、きらさんは、扇風機一つで夏を過ごしたことありますか?
運動大事だね。でも誘惑に負けて水分補給といいながら甘~いジュースとかガブ飲みしちゃダメだよ。
は~い!水飲んでますよ!ホントだね!もうフラフラぴ~

今年は暑いと聞きましたよ

今の時期、紫外線対策で大変だね
出来るならグラさん君いるよ!目からも来るしね
疲れたまるよ、夏生まれだけど
最近、夏が怖いぴ

まあ、汗かいた後のビールは最高だけどね
まだ5月だけど・・・(笑)
オリンピックの頃は、強烈だろうな?

面白い画像ですね
寒いよりかは暑い方がぼくは好きですがやっぱ程々が良いですね。 夏は汗かいて水分は充分とるけど、塩分も必ず取りましょう! 熱中症対策です。 明日は雨降って涼しいそうな。 今、大阪はビーチバレーの大会なかです。明日は大変じゃな~。
いゃまじ今日は暑い(;´д`)
今日も朝から寝ずにやりに行って真っ黒
体中痛い(ノ_・。)けどこれから朝まで頑張ります
今日はペプシネックスにダカラに麦茶にミニストのアイス食べた
暑い時は冷たいアイスが1番(≧ω≦)
特にミニストのアイス
後はミニストのハロハロきらりんはミニストのアイス好き
皆さんも好きですかァ
さーて俺はこれから頑張ってきやす
明日は日サロンへ行こうと思ってます
今年の夏はまた暑くなるのかな?
暑いのは苦手で・・・。
夏は最高~!(^^)!
でも、ホンマニ今日は暑かった~。スーツ姿だとなおさら。
写真、パステル絵画かネオンみたいですね。「桃の天然水」飲んでるんだ、水分補給は大切ですからね。

桜の葉っぱもほんとに緑が色濃くなりました、陽射しをさえぎってくれるし、街路樹が桜だと今の季節ちょっと嬉しいなあ。紫外線も五月はピークみたいだし、日焼け止めは必需品かも。

お店は忙しいですか?「昼が長くなれば、夜も長くなる」丸井のキャッチコピーです。お酒のお店ならお客さんも増えるんじゃないでしょうか。
今日ある雑誌みてびっくり!
きらちゃん載ってました。
ココで書かれてないから、あまり触れないけど
最高に可愛かったゼ!!

明日明後日は本来の会社休みだけど。。
しっかりガテンバイト!水分補給
毎日レモン水持って行ってまする
弁当もね

私もトマト大好きです!日本には130種類、世界では8000種類もトマトは有るそうです。トマトは茄子の親戚です。ナス目ナス科ナス属トマト種です。日本には江戸時代には来て居た様です。 私はプランターでミニキャロル作った事有ります。赤い色が大好きですね。御酒で言えば、レッドアイですね!私はチェイサーがわりに飲みますけど。何か? 市販のトマトで出来た御酒はトマーテは新しいですけど、ラ・トマトやトマトマと言う御酒が有りますけど。ラ・トマトは透明ですけど、トマトマは赤い色が着いて、白ワインベースでサッパリして居るます。ジンジャーエールとウォッカに小さなトマトで作ったカクテルも有るそうです。
★NORIさん
オモローな写真でしょ♪


★豪さん
私は大丈夫です♪


★雅さん
去年は、あまりクーラー使わなかったですよ☆


★やすみんさん
暑い時に甘いの飲むと余計のど渇きません?


★ひよこさん
紫外線対策、夏になると大変です(*_*)


★ひろまささん
ビーチバレーやるんですか??


★ピクミンさん
ミニストップのアイス好きですよ☆
近くにないので、たまにしか食べないですけど。
日サロ行ってみたいです


★ゆうタンさん
暑すぎるのは私も苦手です。
なんでも、ほどほどがいいですね。


★森のクマさん
写真、ネオンです☆
バイトは忙しいですよ。


★シュウさん
何の雑誌に載ってたんですか?
知らなかったです。


★ドカティさん
江戸時代からトマトってあるんだ☆知らなかったです。
トマト専門店もあるみたいですよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
