スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
飲み飲み
20080524022818
トマトで乾杯!

たまにはシンプルな記事いいでしょ
^(・@・)^
スポンサーサイト
05/24 02:28 | 日常 | CM:13
シンプルいいですね
自分の日記は全くシンプルじゃないから(笑)

それにしても、うまそ
トマト話少し続きです。昔は毒が有ると言われ、食用に為れ無い事を有ったそうです。 トマトのケチャップは普通ですが、ジャムやピクルスも有るそうです。 生でも、煮ても、焼いても、飲んでも、なんでもOK! 本当に素晴らしい食物だと思いますね。
トマトジュース
アルコール入ってるょね~ワラ


でも飲みやすそうだなトマトジュースはちょこっとしょっぱい感じが好きっスな
子供の頃は飲まんかったけど、飲んでみて分かる美味しさだね
おはよう
今、仕事が終わったてこれからガストで朝飯食ってだちの家で少し寝てから日サロン行って来ますで…夕方からまた仕事↓↓
飲みっぷりがいいね
きらさん素敵大好きです
ブラッディーマリーでしょうか。
飲みやすくておいしいんですけど,アルコールを飲んでる感がなくてついつい飲み過ぎちゃうんですよね。

イタリア料理にかかせないトマトですが,実は中南米原産でヨーロッパに伝わったのはコロンブスがアメリカ大陸を発見し,スペインが傍若無人ぶりを発揮して占領して植民地化した最近のことです。

ちなみに私が作るカレーはホールトマトやカットトマトをたっぷりと使ったチキンカレーです^^;
トマトジュースは飲めない(泣)
これはただのトマトジュース? トマトジュースはやっぱカゴメ!アサヒのトマトジュースはあっさり系で飲みやすかったんですが最近見かけないな~。野菜ジュース美味いな~。
色っぽいショットだね!ドキドキするよ

きらちゃん、セクシーだ!
僕は見てるだけでコロッ!と倒れそうだよ
携帯の待ちにするぴ

トマト好きですよ
俺も今日は朝から歯医者→散髪→家飲み
でっす。
いい気分だよ!(^0^)/
シンプル イズ ベスト
トマト。カクテルならブラッディーマリーとレッドアイ程度しか知りませんが、きらチャンの飲んでるの美味しいそう。
昔、僕もトマトジュース飲めなかったなあ。最近は健康志向で無塩のものが主流になった見たいですけど。タバスコ振ったり、ウースターソース入れたり、混ぜ物は邪道かもしれませんが、いろいろ楽しめますよね。

野菜にはとりすぎはなさそうですから、でもジュースばっかりで身体に入れるのも問題だそうですよ。(これは僕のことだよ~)
起きて、歩いて、飲んで、寝て・・・きらチャンのシンプルな写真にも感謝です。
★ふるさん
おいしかったですよ♪


★ドカティさん
トマトのピクルスおいしそう!!


★NORIさん
レッドアイです。
私はカキのエキスが入ってるトマトジュースが好きです♪


★ピクミンさん
日サロよく行きますね☆


★豪さん
豪快でしょ(^^;)


★がんちゃん
レッドアイですよ☆
カレーにトマト合いますよね♪


★ゆうタンさん
けっこう飲めない人多いですよね


★ひろまささん
デルモンテも、けっこう好きです♪


★ひよこさん
待ち受けにしたんですか!?照れるぴ


★GMBさん
忙しいですね!!!


★キューブおすぎさん
オゥ イエ~


★森のクマさん
レッドアイです☆
タバスコとか塩こしょう入れると美味です♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
