スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080525013213
お花咲いたよ!!!!
(・∀・)人(・∀・)

去年はたくさん咲いてたのに…。
来年はたくさん咲くように、もっともっと可愛がろうと思います。



今日は質問答えていきます!



【ヒロさん】

Q。きらチャンに会いたいですね。
作品以外でどこで会える可能性ありますかね…。
答えられない質問ですかね。

A。都内ぶらぶらしてること多いです☆
見掛けたら声かけてください♪
たま~~に友達と、秋葉原のラムタラさんに自分の作品チェックしに行きます。(笑)



【モぅソウさん】

Q。「自分のチン子ばかりフェラさせて、あたしの【ク●ニ】も同じぐらい舐めなさいよ」って言いたくなったことがある?

A。1時間ぐらい相手のばかり舐めてれば言いたくなりますね。(笑)


Q。「しっかりアソコを濡してから手マンしてよ」って言いたくなったことがある?

A。手マンで濡れればいいと思いますよ!
~ヽ('ー`)ノ~



【チャイナホイなさん】

Q。撮影の時はどんなことを考えて表現していますか?

A。何考えてるんだろう…。いつも没頭してしまうことが多いので、その時その時で色々と考えていると思います。



【モぅソウさん】

Q。もしも全国展開で【AV男優スカウトキャラバン】でグランプリになった新人のイケメン男優さんが、きらちゃんを指名したらオファー受けますか?

A。どうでしょう?
新人さんだと、私がリードしなきゃ!という見えないプレッシャーに押し潰されそうになりそうなので、デート物とか、お互いリラックスできる内容の作品なら受けたいです。
「イケメンならなんでもいいや♪」ってわけではないので。(汗)


Q。【AV男優スカウトキャラバン】は必要だと思いますか?

A。特に必要だとは思わないです。
必要ですか???
ところで、AV女優スカウトキャラバンってあるんですか?




外、雨たくさん降ってますね。
早く止まないかな☆
傘さすの嫌いなんですよ。
スポンサーサイト
05/25 01:32 | ☆質問タイム☆ | CM:10
自分はバイクや自転車移動なので悪天候は確かに嫌ですけど、雨具や雨に強い等のウェアや用品を集めたりする事好きだったりします。デートの時でも地下だけで済む様に考えたり為ますね。マァ基本的に昨日、今日の土日の雨とかは休みの人は嫌でしょうけどね。新宿と渋谷なら濡れずに遊べますけど、其処に行く迄でビショ濡れですね、風が強かったりすると。
雨雨雨・・・日が昇っても布団から出にくいなあ。
昨日の午前中は晴れてちょっとは暑くなりましたけど、夜中の雨が今は結構な音で聴こえてきます。雨音も結構いいものですよね。そんな話ししたら「最近病んでるんですか」って言われちゃいました。

きらチャンの花は可憐ですね。ちょっとはかなげですし。
可愛く育ててください。緑のあるうちってホッとするんですよね。今の小生宅はがさがさだなあ。

きらチャンも確かスカウトされたんでしたよね。その頃考えていたことと今とでは何処が同じで、何処が違ってるか今度時間があるときにコメントしてください・・・いけない、質問コーナーだったけ。またちゃんと書きますね。

雨音にもう少し耳をすませてから今日は床につきます。
10年以上いってない

いつかあえるのを期待です
雨止んでるぜ
天気はぱっとせんが


何かと話題のアキバで
イベントもやって欲しいっスな路上はダミダョ~
ラムに女の子いたら
女優さんの可能性メガ%あり
きらちゃん今度行ったら
サインカキカキ"

しとくとか良いかもょ
そっちは雨なんだね。
こっちはやっと晴れになったよ。
咲きましたね!

僕も咲きますぴ
年下の相手でもエッチするんか
日本のAV女優と外国のポルノスターの迫力がちゃうね
エッチをしてるシーンの動画をみて我慢したいんだけど
やっぱ無理だわ 
しこちゃうわ
エッチは1時間以内で終わらせるんすか
それとも いっちゃたらエッチ終了するんすか











週刊プレイボーイに出てますね。「OPPAI」と言うメーカーが有るんですね。綺麗と言う由りも可愛い画が載ってました。
★ドカティさん
地下でデート楽しそうですね♪


★森のクマさん
気持ちや考え方って変わりますからね☆
今度、記事に書いてみようかな☆


★ふるさん
ぜひ秋葉原で(^-^)


★NORIさん
秋葉原のラムタラさんはイベントしたことあるのでサインありますよ☆


★ゆうタンさん
雨止んでよかった♪


★ひよこさん
咲いてください☆


★Takeoさん
年下の人ともしますよ☆
エッチの時間は測ったことないので分からないですね。
イッてもやる時ありますよ♪


★ドカティさん
知らなかった~!!!
まだ売ってるのかしら
経験でいろいろものの見方も変わりますからね。
「きら組」にこれだけ書いてくれるんですから、ぜひきらチャン何か書いてください。当分は忙しいでしょうけど、思いついたことをチョコチョコとメモルのは良いことかもしれませんね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
