スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お祭りじゃあ
20080526103624
ではなくて、撮影じゃあ!!!!!

赤ワインで勢いつけて緊張をほぐそうと思います。

今日、すごく緊張してるんです。

現場に行ったらGASの時、よく会ったカメラマンさんがいました♪

ほっ。
スポンサーサイト
05/26 10:36 | 日常 | CM:12
エッ、今日は撮影会か何か有るのですか?午前から午後早い時間空いて居たのですけど。レーベル「OPPAI」画とっても、可愛いい感じです。撮る人は今迄の方と同じですか、違うのですか?キラちゃん。は「OPPAI」レーベルでも頑張ってください。
スタル~クリスタル映像さんかな
最近のきらちゃん撮影~なんて更新が多くて、これから楽しみですが


酒の勢いを借りて
ん~ある意味お祭りだかんねぇエッチナ


まぁ楽しみましょ
頑張ってるな

僕も頑張るぞ!

今日は暑いです
あら!
いよいよガス以外からの初作品ですか。
楽しみにしていま~す。
頑張ってください!
きらりん頑張って
俺は朝から友達とにサーフィンやりに来てまーすかなり暑い(ι´О`ゞ)でも楽しみィ~夜からまた仕事なんだけど体もつかなァぉれ
きらさん撮影頑張ってねp(^-^)qその作品楽しみにしてますね
GASの爆乳コスプレを見てきらさんのファンになりました。
OPPAIの新作も楽しみです
お~、GASと違うところの撮影だ!頑張って~(もう終ったかな?)。じゃあイベントとかであちこち行ったりするのかな?
何の撮影なんだろう?
とにかく頑張って!!
指がきれい。
新しい場所は緊張しますよね。そこに見知った人がいるとホッとします。きらチャンは今までだっていろいろ新しい経験やってきたのだから大丈夫だと思いますよ。最近だって動画配信や新しいDVD等にも登場されているんじゃないのですか。ぜひぜひ今度も頑張ってくださいね。

きらチャンのほろ酔いお祭り気分がどんな風に作品に影響を与えるやら。楽しみにしていますね。
今までも監督さんとの打ち合わせみたいのはあったのですか? 作り方の違いとか面白い話しが
あったらまたアップして紹介してください。 
お、クリスタル??
新作楽しみに待ってますー
★ドカティさん
撮影です☆
撮影会はしばらくする予定ないですよ


★NORIさん
詳しいですね!!


★ひよこさん
お互い頑張りましょう


★がんちゃん
お楽しみに♪


★ピクミンさん
顔文字かわいい♪


★豪さん
そのうち出ますのでお楽しみに☆


★主水さん
はじめまして(^-^)
見てくれてありがとう!
新作も見てください☆


★ひろまささん
イベントはしないと思います。
土日は一番バイト忙しいので。


★ゆうタンさん
AVの撮影です(^-^)v


★森のクマさん
がんばります。
監督さんとの打ち合わせはありますよ☆


★市民プールの風さん
お楽しみに(*^_^*)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
