スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
もみじ狩り
20061125214252
友達と、紅葉がライトアップされている寺に行きました♪

もみじと一緒に写真パチリです☆

まだ、紅葉してないもみじもあったけどライトアップされてて綺麗で癒されました!
昼の紅葉もいいけど、夜も素敵ですね♪

紅葉ついでに、お参りもしてきました!
5円のおさい銭で、大きな夢を5個してしまいました。
神様聞いてくれるかな??(汗)
スポンサーサイト
11/25 21:42 | 日常 | CM:7 | TB:0
写真とてもかわいく写ってますよ。

私は北海道に住んでるので紅葉は終わって、すっかり

冬モードです。5個の大きな夢は何か知りたいけど、

教えると夢叶わなくなるから、聞かないことにします。

北海道は今日も寒かったです...。

紅葉のライトアップがあるってのは初めて聞きました。キレイなもんですね。
宮島の紅葉はまだ緑が多かったから、いつ色づくんやろ?と思ったりします。たぶん色づく時はイッキに色づくんでしょうね。

確実に寒くなってきてはいます。私はついに今日、昼間も長袖でした(笑)。雪、氷、凍結…運転手にはイヤな季節です(泣)。
日記を見ているときらさんは打たれ弱い気がしていて心配でしたが、お強いですね♪

紅葉はいいですね♪以前に山梨小旅行の話を少し書きましたが、天然色素なのか!?と、疑いたくなるような赤で蛍光色に近いんですよね!!

ライトアップもいいですけど、紅葉は日中がやっぱり鮮やかですよ。。。
きらさんも紅葉してるように見えるのはボクだけですかね!?
きらさんの夢。。。神様、聞くだけは聞くでしょうねぇ~。。。。。って冗談ですv-12

ここできらさんに質問しちゃいま~す。
人生の最後に何をたべたいですか?

ちなみにボクは。。。納豆です。。。
ついでに(ついでかよっ笑)妻夫木聡さんはテレビで「納豆」と言ってました。それを聞いてボクはうれしくて涙そうそうでした。
シローラモ?さんへ
えっ?かわいい??
ありがと(*^_^*)
北海道、雪も降って冬ですね!行ってみたいです♪

さすらいmetalさんへ
宮島もキレイだろうな~!
もみじまんじゅうが合いますね!
長袖を着たみたいで安心しました♪

bluedogさんへ
強くないですよ。。
日中の紅葉も、もちろん見に行きますよ!

こつぶ納豆さんへ
私、コメント返してなかったですか!?(汗)
私は紅葉しませんよっ!お酒も飲んでないし☆
納豆が好きだから、こつぶ納豆さんなんですか?私も納豆好きですよ♪
人生の最後にはレバ刺食べたいです。(今日は)
明日は宮島近くを通るから、そろそろ紅葉が観れるかも。てゆーか、そろそろ色づかないといかんでしょ(笑)。
宮島いいですね!
うらやましい!
気をつけていってらっしゃい(^^)/~~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/73-c2d595f1
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
