スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
うう…
20080527144414
昨日はワイン一本ちょい、シャンパン一本を飲んだ後……

友達と近所徘徊してました。(笑)
3件飲み歩いてました。

久し振りに午後起きました。
14時起きです。
ビックリ
(ΘoΘ;)

今日は休み返上でバイトです!

おーっっっ!!!!!
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
スポンサーサイト
05/27 14:44 | 日常 | CM:12
きらさん飲み過ぎで大変かも知れないけど、バイト頑張ってねp(^-^)q
自分も未だ珠に飲ん翌日の午後に「起床」する事有りますけど、何か? 朝迄飲んでるのですから、午前中には恐らく身体が起きる事を躊躇うと思います。身体は正直です。身体に従うべきです。
あらっ,撮影で疲れたのでしょうか。
お疲れなのかもしれないので,バイトも気をつけてこなしてきてくださ~い。
朝から海にサーフィンやりに来てこれから帰って仕事の支度して夜からまた頑張りやす
いゃ今日も暑い(;´д`)
まぁ海に入ったら冷たくて気持ちが良いけどね
俺は昼間から3本飲んだ。後はつまみに焼きそばとタコ焼き
黒胡椒煎餅うまいよね
俺もはまってるよ
きらりんバイトがんばれ
飲み過ぎてもしっかり寝てっから大丈夫だオ~
と、励ましてみる


一仕事した後の
堪えられんスな


逆に疲れたんで帰って寝ますって方が心配になっちゃうぜぇ


バイト頑張ってな
撮影とバイトの両立は大変だけど、頑張ってね。
大好物っす(´ω`)
バイトも頑張って下さいね♪
ワインにシャンパン ちょっとおしゃれですね。でも3軒廻るとなると結構凄い(~_~;)
起きた時のきらチャンあせり具合が 顔文字に現れているみたいだな~。

プレイボーイに載っているきらチャンの写真はパケ用の写真ですか? お人形さんみたい。美人ですねえ。ちょっと雰囲気違いますよね。油絵で描かれている肖像画みたい。どなたかが言われていたように色気より少女性が強調されて見えますよ。

バイトに撮影にと忙しいですけど。熱い夏には頑張るしかないデスヨねえ。でもくれぐれも無理は禁物ですよ。
最悪です、最近仕事でミスだらけです。今回はかなりキツイです。仕事、人生、自分と、色んな事がイヤになってます。
おせんべい君
見たら食べたくなります

でも最近少し、おなかが・・・
夏に向けて腹筋するぴ
ビールの季節だし

最近50回でバテるから
サボるとダメですね

このコメントは管理人のみ閲覧できます
★豪さん
がんばりました


★ドカティさん
身体は正直ですね☆


★がんちゃん
疲れました。筋肉痛でしたもん。(笑)


★ピクミンさん
海で食べる焼きそばっておいしいですよね♪


★NORIさん
疲れて寝たいところですけど、身体は正直です


★ゆうタンさん
頑張ります!


★かーずさん
黒胡椒きいてておいしいですよね♪


★森のクマさん
プレイボーイの写真がパケなのかどうかは分かりませんm(_ _)m


★ひろまささん
そんな時ありますよね。
楽しい昔話になるよう乗り切ってください。
深呼吸、深呼吸。


★ひよこさん
胸に突き刺さりました。グサッ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
