スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
チェンジ
20080528185434
友達にヘアメイクしてもらいました!

髪の毛アップにするとテンション上がっちゃうね~♪
スポンサーサイト
05/28 18:54 | 日常 | CM:11
ありゃ,ちょっと大人っぽい,というか色っぽいですね。
もっといろいろな姿を見せてくださ~い。
ホントに色っぽい。
自分も今日、ヘアーカットしたよ。
坊主にはしなかった(汗)
写真見たら一瞬ダレ?って感じですね。 でもお綺麗で。 僕はテンションだだ下がり中です。
髪アップにしたきらさん素敵でまた一段と好きになりました
きらりん激カワ
髪の毛をアップにすると変わるよねぇ
俺、髪の毛アップしてる女性大好き
きらりん最高
この写メ見てこれから朝まで仕事頑張りまーす
ちょっとアダルティックだわ
テンションアゲアゲ


後、目元のラインが素敵です
好きです
ちょっとオスマシ。お嬢様系かなあ。
髪は女の命。斜めからの写真てこともあるし、少し閉じ加減の瞳のせいかもしれませんが、
大人だ~(^・^)。

前ヘアデザインしてくれたお友達ですか、いろいろ遊んでもらっているようですね。髪型でほんと雰囲気変わりますよ。前にも書いたけどプールでヘッドキャップかぶった女の子は同級生でも顔分からなかったものなあ。がんちゃんさんと同意権です、きらチャンのもっといろいろな写真を見せてくださいな。

相変わらずバイトは忙しいのかな。涼しい五月晴れがもうちょっと続けばよいですよねえ。
髪をアップにするのは此処何年はキャバ嬢の子に流行ってましたね。キラちゃん。が髪をアップにすると良い意味ですとカッコイィ!です。悪く言うと近寄り難い感じに見えますね。でも、私は近寄り難い感じの方が自分以外に側に誰も来なそうなので、一人締め出来そうで、カッコイィ!キラちゃん。が大好きです。
何か別人見たいです

セクシーだな、これも画像頂きマンモス(古い~)
1人で飲んでも、画像見ながら楽しめるぴ~
寂しくないぴ

抱っこしたいぴ~
無理なので携帯を抱っこするよ(笑)
怪しいな(^^;)


★がんちゃん
ありがとう☆


★ゆうタンさん
どんな髪型にしたんですか?


★ひろまささん
誰ですかね。(笑)


★豪さん
照れます(*^_^*)


★ピクミンさん
髪の毛アップするの大好き♪


★NORIさん
友達に伝えておきます


★まぷんさん
ありがとうヾ(*'-'*)


★森のクマさん
何系なのかは分からないですね。なんでしょう


★ドカティさん
もうアップしない方がいいかしら…


★ひよこさん
めしあがれんこーん
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
