スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
精子
20080529171039
いいえ違います、乳液です。

写真の話↑

昨日、友達の家に泊まりました。
自分の家にいるより落ち着く。(笑)

ゴロゴロ♪
(+.+)(-.-)(_ _)…
スポンサーサイト
05/29 17:10 | 日常 | CM:12
あらっ,本物なのでしょうか^^;
うらやましい。。。

それとも単なるローション^^;
きらっち溜まってるんじゃな~い?ま、本物はありえないとわかってはいるけどタイトル見て画像見て「うぉ!」って思った俺も溜まってるね~(;^_^A
あら人恋しいのかね
お家にいるより落ち着くなんて


精液~今回は乳液かボディソープかと思ったら当たりましたな


ラブジュースとか言うと勘違いしたかもダネ
精液じゃないとは思っていたけど、何の画像かな?って思ってたら、乳液かあ。
タイトル見てちょっとドキッとした俺、溜ってるのかな
安心出来る友達がいていいね
自分の家由りも落ち着いて居られる所が有るのは良いですね。私も好きな場所とか有りますけど、友達の家は無いですね。自分の家が若しもそうなら、素敵な事でしょう。
お友達の家がのんびり出来るんだあ。良いお友達がいますね。
私も学生の頃は千葉の友人宅に毎日泊まり歩いていたなあ。
貧乏で冬場だとストーブのある家がほんとに嬉しくて・・・(我ながらあまりに貧乏な話だなあ)

乳液はお友達のですか、分け合えるのならなかなかに深いお付き合い?。乳液は自分で持ち歩くことはあんまりないようですものね。私はフェチではないですけどきらチャンの手のひらの乳液に嫉妬しちゃうなあ。

お肌のお手入れってなかなか手がかかるんですよね。この間お化粧の動画を見せてもらったから、何となく分かるようになりました。手のひらの乳液を携帯でとるのは、片手ですよね。・・・ハメドリより高等テクかも。
びっくりしましたよ(笑)誰の?と思ってしまいました。
今日も1日おちゅ
今、終わってこれから帰宅しまーす
いゃ疲れました
に着いたら寝ます
僕もきらちゃんとゴロゴロ・・・したいです

コロコロでも良いです(笑)
★がんちゃん
偽物でーす


★やすみんさん
やったばかりなので溜まってないですよ、そこまでは。(笑)


★NORIさん
よく当たりますね。冴えてますね☆


★ゆうタンさん
乳液大事です♪


★豪さん
ドキッとしてもらえると嬉しいです(^-^)


★ドカティさん
落ち着ける場所は大事ですね♪


★森のクマさん
乳液は自分のです。
でも、化粧品関係は友達に借りますよ。


★もももんがさん
私の(^-^)


★まぷんさん
おちゅです(*'-^)-☆


★ピクミンさん
休める時にはゆっくり休んでください♪


★ひよこさん
コロコロって????
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
