スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
雨の季節
20080530142432
もうちょっとで、あじさいが咲きそう☆

あじさいには雨が似合いますよね。

最近、雨が多いです。

デパートで、ちょっとおしゃれな傘でも買って雨の日のお出かけ楽しもうかな♪
スポンサーサイト
05/30 14:24 | 日常 | CM:12
そうですね。
あじさいが咲きそうになっていたり,あじさいの花が花屋さんの店頭に並んでいたりすると,「ああ,もうすぐ梅雨なんだ」と思います。
きっとその時期になると鎌倉の明月院は混雑するんでしょうね~。
先週は天気がいまいちだったので鎌倉や江ノ島もいつになく人も車も少なくなかなか快適でした。
雨は雨でも冷たい雨ですが~
紫陽花か~紫色が妖艶で俺は好きかな欲求不満の色って言われてるけど
きらちゃんは向日葵かな~って勝手に思ってる俺


向日葵のような笑顔に癒されます
函館は梅雨っぽい感じはあるけど本州ほどではないね、でも最近は寒いよ。早くあったかくなって欲しいね。
雨降りは嫌だね梅雨は特に嫌だねジメジメがなければいいとは思うんだけどね
雨は嫌いなんだよね。
晴れが好き。
早く夏にならないかな?
泳げないけど(汗)
梅雨はあまり好きではないけど、紫陽花はやっぱり雨が降ってないとダメですね。
僕も、ちょっとおしゃれな
お菓子買ってきます

僕もあじさいになって梅雨がんばろ~
雨の日のファッション有りますけど、子供の時程は楽しく無いですね。でも待ち合わせキラちゃん。とでしたら、台風だとしてもめちゃめちゃ嬉しいですね。
今帰りの電車の中だよ
はやだやだスーツが濡れるし洗濯物が溜まって行く一方だよ
コインランドリーなんて行く暇があったら寝てたい明日はみたいだから仕事から帰って来たらまず洗濯しょ
紫陽花、俺も好き(^_^)
きらチャンの前向きな考え賛成。傘でも何でも楽しむことを見つけて明るく過ごすのよいことです。
小生は現在ばてばてですけど雨の日がいつも嫌なことばかりじゃないですしね。
の日もいいことあります。
★がんちゃん
鎌倉行きたくなりました♪きれいだろうな♪


★NORIさん
紫大好きです!(笑)


★やすみんさん
梅雨が終わると今度は暑いんですよね(-"-;)


★豪さん
湿気が嫌な季節ですよね


★ゆうタンさん
私も晴れが好き♪


★ひろまささん
そうですね(^-^)


★ひよこさん
おしゃれなお菓子買ったかな?


★kanさん
梅雨のジメジメに勝ちましょう!


★ドカティさん
子供の雨って楽しかったですよね♪
雨の日の待ち合わせは地下街がいいですね☆


★ピクミンさん
私の家も洗濯物が溜まるばかりです。


★森のクマさん
雨の恵みに感謝ですね!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
