スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
雑誌の撮影
20080531074221
今日は雑誌の撮影で、ちょっと遠出してます。

外で撮影なんだけど、この雨どうにかなりませんか??
(・o・ ))(( ・o・)?

今、高速走ってます♪

あ、そうそう
個人的な話なんですけど…。

こないだお世話になった監督さんが拍手にコメントくれたのですが「P.S」で切れてて読めなくて気になります。
でも、コメント嬉しかった♪
また会いたいです☆

あと、バンドマンのHくん。
mixiにメッセくださいな!
オリャ(ノ-o-)ノ ┫

では、がんばります☆
スポンサーサイト
05/31 07:42 | 日常 | CM:8
もう、本当に此処何年の天候は季節感が無いと言いますか、仲々今迄のイメージの様には春夏秋冬が巡って来ませんね。雨の中移動大変ですね。仕事上手く行くと良いですね。頑張って下さい。
雑誌の撮影で外…は雨
大丈夫なんかね
風邪引かんよぉにな


登場人物ってドラマの撮影ぽいねぇ
今日も雨だって聞いているけど、撮影はどうなったんだろうね?
頑張ってね。
函館も天気悪いよ。ほんとドラマ台本みたいだね。主演波風きらって何か格好いい。でも画像の(以下、)で切れてる部分も何か気になるよ。雑誌の名前といつ出るか分かったら教えてね。
の中、雑誌の撮影お疲れちゃん
きらりん頑張って
お疲れ様です。
私も男④でいいので参加したかったで~す。
撮影だと雨は問題かもなあ・・・・・・雨が設定の脚本ならいいんだろうけどな。そうだとしてもスタッフさん出演者の皆さんも大変になるか。きらチャン風邪なんぞひかないようにね。何しろ寒いからこの頃。

4月の降雨量は東京はかつて無いほどの量だったとか。5月も雨多いし。台風も結構来てるし。天候不順ですね。遠くに出ての撮影は気分転換になりませんかね。少しでも楽しいことが見つけられれば良いですね。

アルバイトも忙しい中、撮影も雑誌やDVDいろいろあるんでしょうが、夏近いですからきらチャンもそろそろフルスロットルでエンジン全開。きらチャンの乗った雑誌も見つけようと思いますがもし問題なければ紹介してくださいね。
★ドカティさん
地球温暖化のせいなのかな?
昔とは違いますね


★NORIさん
ドラマっぽいですよね☆
雑誌ですけど☆


★ゆうタンさん
撮影は順調にしましたよ


★やすみんさん
気になりました?
雑誌の名前もいつ出るかも分からないけど見てください♪


★ピクミンさん
みんなで頑張りました!


★がんちゃん
あはは。(笑)
次回☆


★森のクマさん
雑誌、何に載るのか聞いてないので分かりません…
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
